Home > Days > 気絶

気絶

  • 2008.11.28 Friday
  • Days
ヒーターの前で気絶してるリーフ
の肉球撮ってみました。
そろそろバリカンしなきゃ

そろそろ、足裏お手入れしなくちゃね



今日は日比谷のシアタークリエで、「森山未來くん」主演のミュージカルでした。


『初めて観るには展開や登場人物が複雑だし、歌詞をちゃんと聞かないとストーリーがわかんなくなるから』って、
観る前に読んでおいてね!
って、友達がくれた解説書。


前に「山本耕史くん」が主演したときにも、観てるし!2回も!
初めてではないけれど、一応復習のため読んでおこう。

なんて、絶対間違いなく私は3度目の観劇って自信満々だったんだけど、、、、




全然勘違いだった(滝汗)
確かに、友達がくれた解説書を読んだ時点で、
「はて?こんなに登場人物多かったっけ???」って違和感。
始まりのシーンも全然違うし!

で、一幕と二幕の間の休憩のときに、
「なんか全然思ってたのと違うんだけどー」
って友達に話してみたら、、、
勘違いの原因が判明。

以前に2度観たことがあったのは、
「今回のミュージカルを書いた人を主人公にしたミュージカル」だったんですねー。
いやぁ〜〜〜、なんてまぁ曖昧な記憶だったんでしょう[あちゃぁ]
<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...




Comments:0

コメントはありません。
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > 気絶

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top