Home > Days > ぬくぬく

ぬくぬく

  • 2008.11.26 Wednesday
  • Days
日記、おサボりしてました[汗]
ご心配おかけしていた風邪はほぼ治り復活です!
今夜は下北でお芝居を観劇です。
ドラマ「流星の絆」の脚本書いてるクドカン作・演出のお芝居ですよー。楽しみ[♪♪]
お芝居の前に時間があったら、ワンコグッズショップでも覗いてみよう♪

ぬくぬくぅ〜

「ほんっとスキだよね〜」と言いながら、
ぎゅーぎゅーにくっついてるリーカノ見て、
ニヤニヤしてる私[汗汗]



さささ、ぬくぬくばっかりしてないで、お散歩行きますよー。




Comments:10

kazuさんへ 2008/12/03 08:15 AM
[足跡]kazuさん
(T▽T)アハハ! やっぱり〜
でも、だいじょうぶだよー。気にしない気にしない。
kazu 2008/12/02 09:33 AM
あ、また名無しだったみたいですね。。。。がっくし。
??さんへ 2008/12/01 10:53 AM
[足跡]??さま
コメントありがとうございます〜
ひょっとして●●さんかなぁなんて思いつつ(笑)

風邪はもうすっかりよくなりました!!!
12月は元気に行けそうですよ。

下北、初めて「北口」に下りてみたの。
やっぱり若者の街よね。
お目当てのお店は、思いっきり迷いつつも、なんとかたどり着けたよ。
でも買ったのはオヤツだけ(汗)
ワンコグッズ以外のお店も楽しそうだったー。
今度はもっと時間を早めて行かなくちゃ!

演劇はねー、見出すと次々気になる役者さんなんかが出てきてはまっちゃうのよね。1日置いて、金曜日もまた別のを観に行っちゃった(汗)
●●さんは、どんなの観てたのかなぁ。。。
マロンママさんへ 2008/12/01 10:43 AM
[足跡]マロンママさん
お返事遅くなってしまってスミマセンっ[汗]

風邪、もうすっかり良くなりました。
なんだかだらだらしつこい風邪でしたよね。
でも、もう年末〜お正月、元気に楽しみますよー(o^∇^o)ノ

ぬくぬく写真、いいですよねー。親バカ丸出しですが(汗)

カノンが優勢(ぷ)
確かに真ん中のベスポジをキープしてますよねー。
でもでも、リーフも実は負けてなくて、
真ん中に寄れないときは、
カノンとヒーターの間に割り込んで、ヒーターにくっつかんばかりなんです。
いつか焦げ臭いニオイがしてくるんじゃないかと冷や冷やですよ[もじゃもじゃ]
2008/11/29 08:30 AM
リーカノちゃんくっつきすぎ!
かわいいねぇ。。。

リーカノまま風邪ひいてたの?
少しは良くなりましたか〜

下北沢どうでしたか?
演劇なんてここ最近滅多に見なくなっちゃったけど
リーカノママの楽しそうな様子をみるにつけ
あ〜また行こうかな〜と思います。
マロンママ 2008/11/28 10:37 PM
リーカノママも2週間風邪だったんですねぇ〜。。。[びえ〜ん]

お互いこれで風邪とはサラバーしましょう![ん?!]

ところで、ぬくぬくの写真にかなーり癒されましたぁ。

カノンちゃんがちょっと優勢なのがぷぷぷぷー!たまんないですぅ♪
minさんへ 2008/11/27 08:11 PM
[足跡]minさん
今回のクドカン舞台、7つのショートストーリーのオムニバスみたいな感じで、ひたすら笑わされた舞台でしたー。いくらテレビ放送じゃないからって、そこまで、、、、[あちゃぁ]ってのは、いつものパターンで、爆笑苦笑爆笑みたいな。

素のクドカンを見たことがあるなんて、ラッキー?!
ちょっと調べたら、吉祥寺に住んでるらしいことが出てたから、
きっと本人だよ!
羨ましいなー。

うんうん、流星の絆、私も今クールの中ではイチオシ!
minさんは原作読んでるから、犯人知ってるのね。。。それでも楽しめてるんだから、やっぱホントの面白いんだね!!
もう、お兄ちゃんの子役には、ホント泣かされるー。
私は、今のところちっとも怪しそうじゃない「ふたり」のどちらかが犯人なんじゃないかなぁ〜って思って見てるんだけど、どうなんだろう。。。

あーーーー、
実は私の風邪も、一番最初は「ノド」だったんだよ。
そのあと、ちょっと熱が出て、鼻水になって、声が出なくなって、咳が出るようになって、なんだか症状が次々と変わった風邪だったよ。
2週間でやっと治って、すっかり元気になりました。
minさんのノド、気のせいだといいね。。。。

もうね、ヒーターの前で、おしくらまんじゅう。
このくらいなら、かわいーってニマニマしてられるんだけど、
時々、アタチが前、おいらが前って、前を取り合って送風口にくっつくくらい接近。いつ焦げ臭くなるかって冷や冷やしてるヨ。
toricoさんへ 2008/11/27 07:55 PM
[足跡]toricoさん
ねーー、toricoさんとこ近そう[にゃは]
もっと私に計画性があれば、
お芝居の前に、toricoさんに下北案内していただく〜
なんてこと出来たかもしれなかったのにねー。
ま、今回は風邪も怪しかったので、
次チャンスがあったら、連絡するかもです!!

中島美嘉、いい感じですよねー。
彼女はあの「ちょっと不思議な雰囲気な人」ってまま終わるんでしょうか?
何かとってもキーポイントな人だったりすると、
やるなークドカン!ってことになるんだけど。
先週の兄弟妹のシーンは、ほんと早朝って感じでしたね。
「張ってれば良かった」って(T▽T)アハハ!
ジャニーズ二人だしねー。真昼間にあの都会じゃぁ撮影無理っぽいですよね。

クドカン舞台[むふふ]
ストーリー性のあるものは、今は「流星の絆」で楽しんでくださいって感じで、舞台は お笑い一色でした!
テレビでは描けないそこまでやるかーーーーーの連続に、
笑って笑って苦笑して(・-・*)ヌフフ♪
楽しかったです♪
min 2008/11/26 11:50 PM
クドカンのお芝居いかがでしたか〜?
一度吉祥寺でそれらしきヒトとすれ違ったのよね〜たぶんそうだと思うんだけど自信ない(笑)
「流星の絆」原作を先に読んだんだけどドラマの面白さに大満足!
今クールではわたしの中では一等かなぁ( ´艸`)ムププ

風邪はもうすっかりいいのかしら?最近ちょ〜っと喉が痛くてドキドキしてます(汗)

ぴったりくっついてる後ろ姿がなんともかわいいね〜[らぶらぶ]
torico 2008/11/26 12:02 PM
今日は下北でお芝居〜?
すぐ近くだーー(関係ない?笑)
風邪も治ったみたいで良かった〜[にっこり]

あ、そうそう!「流星の絆」。
ここ数回、中島美嘉さんが出てるでしょ〜?
うちの2人、うわぁぁーーナカシマが来てたんだぁ〜〜[しゅきしゅき]
張ってれば良かった!!って大コーフン(笑)
雰囲気(人通り)から言って、すごい早朝と深夜?
私もナカシマさん、見たかったなぁ〜 むふ♪

クドカンだからきっと面白い?
風邪、吹っ飛ばして来てね〜♪
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > ぬくぬく

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top