Home > お散歩 > おひさしぶり〜

おひさしぶり〜

『冷えますよーーーー』
と前日の天気予報で散々言われてたけど、
実際外に出てみたら、たいしたこと無かったかな。
気持ちの良いお天気でした。

今日は、おひさしぶり〜な公園のドッグランに行ってきました。
先客はミニピンちゃんが1匹だけ。
隣の中大型犬エリアには種類はわからないけど、和犬?が1匹だけ。

全部で4匹。ほとんど貸切。

なんだけど、
できたばっかりの頃、キレイだった芝生が、
今ではあちこちハゲちゃって残念なことに。。。

少しだけボールで遊んで、
30分くらいで、公園の方にお友達を求めてふらふらと移動[むふふ]


最初は誰も居なかったんだけど、
「リーフくん?カノンちゃん?」
って声が聞こえて、
振り返ってみたら、

ヒメちゃん


おひさしぶり〜なヒメちゃんでした[♪]
カノン、大喜び。
ヒメちゃんママ大好きだし〜[らぶらぶ]

↑写真、うまく撮れなくて、こんなのばっかり[汗]

まぁ、リーフもこんなだし↓

リーフ


カノンなんて、こんなだし[しょっく]

ごろんごろん


このあと、
クリームの子と、レッドの子にも会いました。
あと、ミニシュナちゃん。

だけど、
お天気の割りに、
あんまりワンちゃんに会えなかったような。。。


でも、ヒメちゃんのママとおしゃべりしてたら、
いつの間にか時間が経ってて、
久々の3時間お散歩になってました(T▽T)アハハ!
最近会えてないほかの子たちの近況なんかも教えてもらえたし、
楽しかった〜♪
ヒメちゃんママ、お聞き苦しい声で申し訳ありませんでした[汗]

リーカノママ、くしゃみ鼻水は治ったけど、
なんだかノドがやられちゃって、
声が出ませんー[しずく]
別に痛いわけじゃないのですが、
何時間カラオケしてたの?!ってくらいの
すごいかすれ声です。


おまけ↓↓↓
 
超やわらかいカノン
おまけ


昨夜のカノンです。
やわらかすぎ!
見てる方が寝違えそうですね。




Comments:10

ぷりままさんへ 2008/11/26 10:56 AM
[足跡]ぷりままさん
カノンって、子犬の頃からうねうねがスキなんです。
リーフは最初はしてなかったのに、カノンのそれを真似て?するようになって、兄妹そろってうねうね。
この時期は、特に枯れ葉枯れ草がたっぷりくっつくので、車に乗る前にはなるべく葉っぱを落とすように気をつけているんだけど、、、、
いつの間にか、車のマットは枯れ草だらけ〜[がーん]

大好きなお友達ママさんにまで「カノンちゃん・・・・苦笑」って感じで(T▽T)アハハ!

この体の柔らかさ、ホント息が苦しそうですよね。
でも、全然大丈夫みたい。
ぷりまま 2008/11/25 11:36 PM
(o ̄ー ̄o) ムフフ
ウネウネしている姿も可愛いですよね〜♪♪
思わず大好きなお友達とお会い出来て
それはそれはテンション上がってしまいますよね〜(*゚ー゚*)ポッ!
あっという間に時間が
経ってしまう〜のは凄く良く分かります〜!!
本当カノンちゃん、めちゃめちゃ柔らかい〜!!!
苦しくないのかな〜??
マロンママさんへ 2008/11/22 10:17 AM
[足跡]マロンママさん
あらぁ〜、マロンママさんもお風邪を?!
私も風邪っぴきなのに、お日様出てるとついついお散歩楽しくなっちゃって、3時間(笑)
マロンママさん、しばらくはバイトの日々なんですね。お風邪が早く治りますように♪

昭和記念公園に行かれたんですね〜
あそこは、是非1度訪れてみたい公園のひとつです。
ネットのお友達のみなさん、行かれるととってもステキにお写真撮ってこられるので、ステキな公園のイメージが膨らみまくってるんですよ、私。
マロンママさんのお写真もステキでしょうね〜。見に行かなくちゃ。

大地とたわむれるカノン、一度は生でお見せしたい代物ですよ(笑)
この季節は、ごろんごろんすると、葉っぱが飾り毛にたくさん着いちゃうので、どこの野良犬?!って思っちゃいます。
S字カノン、いつか見かけたら記念写真撮ってお持ちしますー(・-・*)ヌフフ♪
toricoさんへ 2008/11/22 10:08 AM
[足跡]toricoさん
地下潜伏中だったんですね('-'*)フフ
そうそう、そうなんですよ。
唾液は水分なので、体に吸収されてぷっくりは小さくなるはずなんですよ。
でも、多分まだ傷が完璧に治ってないんでしょうね〜
吸収された分また漏れてるって感じで。。。
風邪引いちゃって声出なかったものだから、
まだ病院に連れてってなくて、
最近は薬飲ませずに居るんだけど、
良くも悪くもなってないって感じかなぁ。。。
ご心配ご声援ありがとうございます。

私の方は、、、
声が出ないだけ、セキがちょっと出るだけ
くらいで、他人からすれば重症に見えるだろうけど、
散歩に行く元気は全然あるし、体調は良好なんですよねー。
こちらもご心配おかけしすみません。ありがとうございます!

あっ、そうそう!!
昨日の流星の絆!
写ってましたね、決定的な建物が。
あ、カレー屋さんの建物の話です[ほし]
前回toricoさんのBlogにコメントのお返事もらってから、
ロケ地情報をチェックして大体の場所は見当ついていたんだけど、
まさか、あんなにすぐそばだったとはーー。
昨日は改めて興奮しちゃいました。
ミルママへ 2008/11/22 09:59 AM
[足跡]ミルママ
うわ〜、入れ違いだったのかぁ〜、残念。
2時くらいまで居たんだよーーーーー。
そうそう、グラウンドゴルフのおじさんの横を通ったとき、
ヒメちゃん声かけてもらってたよー。
ミルちゃんも、ヒメちゃんも、有名人なのね(o^∇^o)ノ

ドッグラン、ちょっと前は草ボーボーだったんだっ!
公園の中の芝生は、きれいなのにねー。
除草剤とかは困るけど、芝刈りくらいはして欲しいわね、ホント。

風邪、声は出るようになってきたから、復活までもうすぐよ!
って、散歩には行かれる元気は、今でも全然あるのよね!
YOSHIEさんへ 2008/11/22 09:55 AM
[足跡]YOSHIEさん
冷え込んでも日が出ると、なんか外出したくなっちゃうんですよね〜。
冷んやりだけどとっても気持ちよくて。
雪どうでしたか?降ったのかしら?
うちの実家の方では、朝の2時間半くらいで、一気に35センチも積雪があったみたいですよー。

そうですねー、車で15分くらいかかる公園ですが、
行けば、お友達にたくさん会えるし、会えばリーカノも喜ぶし、
そんな姿を見たくて、連れてってます。
お家の近所の散歩では、ほんの数匹しか顔見知りのお友達は居ないんですけどね。
逆に苦手な犬種に会うことも、多いですよ〜[汗汗]
おちびちゃんたちにも、お散歩友達たくさん欲しいですよねっ。
マロンママ 2008/11/21 09:23 AM
すっかり寒くなりましたねぇぇぇぇ。
プチ風邪をひきつつも連日遊び歩いて楽しい今週でございました。
今日からひたすらバイトですぅぅぅ。

昨日は昭和記念公園に銀杏を見に行ってきました。
ちょうどピークで人も多かったけどキレイでした♪

カノンちゃんの大地とたわむれる姿が大好きですぅ。
そしてその軟体も〜。

足をこっちに出せば「S」になれる・・・なんて無理難題を考えてしまったマロンママでありますです。
torico 2008/11/21 12:45 AM
私が地下潜伏している間に、いろいろ・・・
リーフくん心配だねぇ・・・
でも〜唾液ってことは水分だから〜
自然に吸収されるのを待つしかないのかな〜?
本人が気にしてなくて経過観察で大丈夫なんだったら
できれば手術はしたくないよねぇ・・・
早く良くなりますように・・・!

リーカノママさんの風邪は〜もう具合は悪くないみたいだからいっか(笑)
なーんてうそうそ、急に寒いからあったかくしてお大事にしてくださいませ・・・
ミルママ 2008/11/20 09:30 PM
あ〜あ、残念!
入れ違いだったんだね[しずく]
グラウンドゴルフのオジサンが
「さっきヒメちゃんいたぞ。」って言ってたからさ。
会いたかったな、悔しいデス!!!

ドッグランはハゲ散らかしちゃってるよね、アハハ。
この前まで草ボーボーだったし。
ちゃんと面倒みてほしいよね[むふふ]

リーカノママしゃん、風邪お大事にネ[はぁと]
YOSHIE 2008/11/20 07:50 PM
こちらは昨日冷え込みました〜(*^^*ゞ
夕方にはダウン着込んで買い物行きました〜!
今朝はもっと寒くなったみたい。。。
雪になるかも〜〜って予報でしたが今のところ雪はまだ降ってません(^^;

3時間のお散歩、お疲れ様でした〜♪
ドッグランでは少ないワンちゃんでしたが、
結局たくさんのワンちゃんたちに会えて満足なお散歩でしたね〜♪
うちの散歩道はと〜っても寂しい道で、今日もお散歩してるワンコ・・・一頭だけ遠くにいただけ(笑)
住宅地ではあるけど、周りは田んぼだし、のどかではあるけど、
他のワンコと会える公園なんて全然ないし・・・(-"-)

リーカノちゃんたちがちょっと羨ましいわ〜[はぁと]
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > お散歩 > おひさしぶり〜

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top