Home > お散歩 > 赤いモミジにつられて『けもの道』

赤いモミジにつられて『けもの道』

家からテクテク歩いて行く公園では、基本アスファルトの道しか歩かないんだけど、
今日は赤いモミジにつられて、
今まで一度も足を踏み入れたこと無かった『けもの道』に吸い込まれてみました。

おさんぽ


落ち葉は真っ赤っかと言うよりは、若干茶色っぽいですが[汗汗]
しゃかしゃか気持ちヨカッタ。

『ぽく、ずっとここでいいよ。』
って、葉っぱの上で寝たふりしたお方が若干1名いたけど、
この落ち葉の海で、2匹ともゴロンゴロンしなかったなんて奇跡だね。




Comments:6

toricoさんへ 2008/12/15 09:37 AM
[足跡]toricoさん
きゃーーーーーー[あ”っ]
下に何があるかは、、、、、
想像したり探ったりしてはいけませぬ。
こーいう場所は、お洗濯覚悟で歩かせないとダメですよね。
特に我が家は2匹揃ってゴロゴロ好きなので。

写真、楽しんでいただけると嬉しいです。
こうすると、失敗写真もごまかせちゃいますー。
マロンママさんへ 2008/12/15 09:31 AM
[足跡]マロンママさん
とっても、ふかふかでした〜
時々別のワンコさんたちがこの「けもの道」を歩いているのを、
見て知っていたんですが、
我が家には未踏の地だったのです。
赤がキレイじゃなかったら、きっとこの日も素通りだったと思うのですが、
入ってみたら楽しくて、
いつもは往路か復路しか通らないのに、この日は往復この道。しかも「けもの道」を通って歩いちゃいました

ごろんごろんされると大変なので、
次行くときは洋服着せていかなくちゃです。
クリスままさんへ 2008/12/15 09:25 AM
[足跡]クリスままさん
そんなに広範囲ではないのですが、
いつもの道を歩いていたら、横に紅葉色が広がっていて、
吸い込まれちゃいました〜
同じモミジでも、色の出方って違うんでしょうね〜
見るタイミングもるんでしょうが。。。

ビーチクリンちゃんは、この間、
もっとステキな「レッドカーペット」の上でお写真撮ってましたね〜[しゅきしゅき]
都会ならではのステキスポットにため息でしたよ。
torico 2008/12/14 10:05 AM
落ち葉の上を歩くの好きだよね〜♪
ふかふかかしてかさかさ言うから?
で・も・下になにが隠れているかわからないのよねー
茶色いヒトビトには危険?!(笑)

お写真、こんな風にするとステキだね〜[♪]
いろんなリーカノちゃんが見られてたのしい♪
マロンママ 2008/12/12 08:29 PM
わわぁ〜!
こんなけものみちならマロンママ毎日行きたいですぅ!
まっかなフカフカ道でリーカノちゃんも楽しげですねぇ♪

とってもキレイですぅ!!
クリスまま 2008/12/12 05:34 PM
まぁ〜素敵〜〜〜!
一面紅葉色ですね〜
うちの公園は赤でも黄色いでもなく茶色って感じなのですよね〜

こんな素敵な場所お散歩できるリーカノちゃん羨ましいな〜
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > お散歩 > 赤いモミジにつられて『けもの道』

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top