Home > Days > 要らぬ声援(><)

要らぬ声援(><)

  • 2008.12.22 Monday
  • Days
結構おサボりしちゃいました〜[汗]

12月に入ってから、
一応、ちょこちょこ大掃除してます。
お友達が、1日1箇所集中掃除!
って言ってたのを参考にして、
今日は、玄関前と1Fの外窓。

カノンが、一生懸命家の中から声援送ってくれました。
頼んでないのに[参ったにゃぁ]

え?!頼んでないにょ?
パパの靴下♪


そして、
予想はしていたけど、
さっき雨が降り出しました[もじゃもじゃ]



話は変わって、、、

昨日、念願の「ブルーレイディスクレコーダー」を買いました!
ボーナス、まだですが[汗汗]

去年、テレビがバージョンアップして、
とてもキレイな画質で見られるようになったんですが、
録画は、アナログのDVDレコーダーのままだったので、
遅ればせながら、ハイビジョン対応。
これからは、録画の再生も、キレイなままでストレスフリー!!

今夜は、三茶でお芝居。
ってことで、
録画予約してみたけど、
ちゃんとできるか、ドキドキです。

早く使いこなせるようにならなくちゃね。




Comments:2

toricoさんへ 2008/12/24 07:02 PM
[足跡]toricoさん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 当たりです。
ストーリーはどうってこと無いって言うか、逆に言うと「どうなってるの!!」って感じだったんだけど、変につっこみどころ満載ドラマで、おかしくなかったですか?笑

あ、この曲ねーって、、、、
どの曲だろ?ゆずの曲ほとんど知らないしー。
もしかして、あのピアノの曲を演奏したのかしら?!

殉ちゃんのモノマネ(='m') ウププ
「きよかぁーー」とか「かのんちゃぁ〜ん」とか?笑
月曜の9時に「カノンちゃん」って言ってもらえなくなったのは、ちょっと寂しい(笑)
torico 2008/12/23 11:38 PM
予約したのはイノセントラブ?(笑)

録画した最終回を見たあと、ゆずの冬至ライブ?とやらの
番組をたまたま見て、あ、この曲ねーなんて今更・・・
で〜も〜
やっぱりあの方、ドラマには出ない方が良かったのでは〜?
我が家では洵ちゃんのモノマネがはやっております。ぷぷ〜
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > 要らぬ声援(><)

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top