Home > Days > Merry X'mas!!!

Merry X'mas!!!

  • 2008.12.24 Wednesday
  • Days

メリークリスマス!!!

メリークリスマス


昨日、リーフパパがゴルフのクリスマスコンペで、
ポインセチアをもらってきたのでパチリ〜。
もうちょっと楽しい顔してくれたらなぁ。。。

ポインセチア

最近のポインセチアは、色もいろいろですね。雪が積もってるみたいです!

多分、ここ数年、クリスマスコンペに行くたびに、
ポインセチアかシクラメンをもらって来てるんだけど、

今だかつて、1年以上持ったことがありません〜〜〜〜[汗汗]
今度はどうかなぁ〜
結果は見えてる気がしますけど(汗)




リーカノは、[↑]の写真撮ったあと、
スイッチ入っちゃって、
バトル[ばくだん]

バトル


どう見ても、強いのはカノンよね。

とっても元気なリーカノでした。

皆さん、良いクリスマスを〜。
我が家の夕飯は「中華」です(笑)




Home > Days > Merry X'mas!!!

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top