Home > Days > 今日から冬休み

今日から冬休み

  • 2008.12.27 Saturday
  • Days
リーフパパ、昨日が仕事納めで、今日から冬休みになりましたーvUo・ェ・oU ィェーィ♪
[リーフ1]も[カノン1]も、しばらくパパ三昧ですね。
いっぱい甘えてくださいー。

話は昨日に戻りますが、

昨日は、今年最後の観劇デーで、
お昼からお出かけでした。

2時の開演時間の30分前に新宿駅に着いて、余裕!
ってスケジュールで家を出たのですが、、、、、、、、、、

家から最寄り駅までに乗りたいバスが、


来ないーーーーーーーーー[参ったにゃぁ]


しかも、
昨日は、
かなりの強風。
寒空の下、25分くらいも待たされて、
体は凍えそうだったし、
強風で頭はぼっさぼさ、
静電気帯びちゃってきて、もわもわ[もじゃもじゃ]
(正直、25分あれば徒歩でも駅についてます!)
遅れに遅れて着いた駅では、
乗りたかった電車が出発したあと[あちゃぁ]
次の電車は15分後( ̄□||||!!
しかも、新宿直通じゃないから、時間かかるし!

なんだかんだで、
新宿駅に着いたのは、
開演時間の2時ちょうどで[あ”っ]


超久しぶりに、
一生懸命走りました!!!
劇場は歩いても5分くらいだから、近いんだけど、

いやー、もういい年なので(笑)
全力で走るってこと、体が忘れてますから〜[汗]
走ってるつもりで、
多分早歩きくらいにしかなってなかっただろうな(笑)


時々、お散歩のときにかるーく駆け足したりすることあるけど、
横で、[カノン1]はちゃんと走って私の前を行ってても、
[リーフ1]は、意地でも走りませんって『早歩き』状態のことが多くて、、、


なんとなく、
そんなリーフの姿と自分の走ってる姿をダブらせてしまいました(笑)
ま、
リーフは「走らない」だけで、
私は「走れない」だから、
大きく違うんですが[汗]


劇場について、
4Fまで階段駆け上がって、
着いてみたら、
運よく、
開演時間が遅れていて、
最初から観ることができました(〃´o`)=3 フゥ


それにしても、走り疲れたわっ。
完璧、息が切れてたし[なみだ]

[カノン1]トレーニングが足りないんじゃない?[カノン1]
パパの撮影




Comments:6

YOSHIEさんへ 2008/12/29 07:22 PM
[足跡]YOSHIEさん
ここのところの強風で、髪の毛の静電気がすごくて、参ってます[あちゃぁ]
痛んでるのもあるのかも。。。
このお芝居、一番大好きな役者さんが出てるものだったんです。
1列目の席だったのですが、もし開演しちゃってたら、
その席には座れなかったかもしれない可能性があったので、
間に合ってほんとに良かったです。
年の瀬に大泣きするところでした。

ダイエットは順調ですか?
やっぱり軽くなると、走りも幾分(笑)軽やかになるでしょうから、
疲れ具合は違ってくるでしょうねー。スピードには影響なさそうですが(笑)

こなむぎちゃん、久しぶりのパパさんで、大喜びでしょうねっ。
そして、パパさんもまた嬉しいでしょうね。
たくさん、甘えてくださいー。
うちは、、、
冬休みに入ってから、まだ公園とか一緒にお散歩行けてませんー。
明日は行けるかしら?!?!?!
クリスままさんへ 2008/12/29 07:13 PM
[足跡]クリスままさん
お返事遅くなりすみませんー。
アハハハー、ほんとだ。走り納めですね。
これだけ焦って走ったのは、今年最初で最後だったかも[あちゃぁ]
時間にはなんとか間に合ったし、
頑張った甲斐がありました。
でも、ほんと、ついてないときは、ついてないことが重なること多いですよ!私もです!
以前働いてたとき、
すっごい遅くまで残業して疲れて家に帰ってきたら、
会社に家の鍵を忘れてきて[あ”っ]
一人暮らしで、だれも開けてくれる人は居なくて[なみだ]

ビーチクリンとリーカノのお散歩風景って、
ほんと似てるんでしょうね〜
テンション[↑][↑]の一匹と、スローな一匹(笑)
一緒に暮らしてるのに、この性格の差って、どこから来るんでしょうね?不思議[にこっ]
toricoさんへ 2008/12/29 06:57 PM
[足跡]toricoさん
お返事遅くなりすみません[汗]
実は、私も挫折しそうになったんですよ。
30分開演に遅れそうだったら、確実に隣の駅で降りて、地元でぷらぷら買い物して帰ったと思います(笑)
5分遅れで着いて、開演に間に合ったなんて、ラッキーでした。
何と言っても、1番大好きな役者さんの舞台だったので、
途中からだったら、大泣きするところでしたヨ。

寒い中待ちぼうけだったのと、ダッシュとで、
お芝居終わって帰る頃には、
なんだか、おシリがかるーく筋肉痛で、
ひとりニヤニヤしちゃいました[汗汗]
YOSHIE 2008/12/28 06:19 PM
ホントに数日寒くて、強風でかみぼっさぼっさ・・・わかります(笑)
でも運よく開演時間に間に合ってよかったですね〜〜v(o^▽^o)v
今年の見おさめで嫌な思いをしたら残念だったし、
走った甲斐があったみたいね〜(*^^)v

私も走ってるつもりが絶対周りからは早歩きにしか見えないと思います^_^;
同じく「走らない」ではなく「走れない」なんです〜〜(爆)
体重が軽くなったら少しマシになるのかな?って思うけど、
それと年齢は違うしやっぱり無理でしょうか〜?o(*^▽^*)oあはっ

パパさんもお休みに入って一番喜んでいるのはリーカノちゃんかな?
我が家もこなむぎが喜んでいます(^_-)-☆
クリスまま 2008/12/28 07:18 AM
ママさん走り納めお疲れ様でした〜
そうそう、たまにこういうことありますよね。
なんでこーなるのー!みたいな。。。
(あ、クリスままはしょっちゅうでした笑)
でも、終わりよければすべてよし!
間に合ってよかったよかった!!

リーフ君走らないのね。
うちのマイペースなまだらなお方も同じ同じぃ〜(笑)
torico 2008/12/27 11:50 PM
ん〜あたしだったら途中で挫折?(笑)
走ることってなくなりましたよね〜
軽〜く走ることはあっても・・・
20mダッシュしたら足がもつれて転びそう!!

走ったかいあって間に合って良かったですね〜♪
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > 今日から冬休み

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top