Home > Days > お土産わーい!

お土産わーい!

  • 2008.12.28 Sunday
  • Days
今日は、リーフパパのお姉ちゃんが遊びにきてくれました。
少し前に韓国に旅行に行ってきたのです〜。
おかえりなさい。

いつも美味しいお土産持ってきてくれるんだけど、
今日は、パパとママだけじゃなくて、
リーカノにもお土産あるんだって!!!!!
やったね[!]
Kちゃん、いつもありがとう!!!

「お土産があるんだ〜」
って言って手に持った紙袋に、
ダメと言われてるのに、
お行儀悪く鼻を突っ込んでいたリーカノ。

ソウルの香りはしましたか?!

頂いたのは、こちら。

チャンネル(うそ)ちゃんとシャネルって書いてあるー(笑)
スワロフスキーだよ!
『チャンネル』って言わないでね(笑)


カノンにピンクが似合うのは知ってたけど、
リーフって、意外と黒が似合ってて格好良かった!
お披露目はまた別の機会に。。。
お正月は、これ着てなんちゃってセレブになろうかな[うっとり]
ホントの都会には、着ていけないけど(笑)、
ご近所なら、ブイブイ言わせて歩けそうです(ぷぷ)

いいお姉ちゃんに恵まれて、
リーカノも幸せ者だね。
なんだから、
これからは、ご挨拶も、もっと優しくしてあげようね〜。

夜ゴハンは、餃子祭り。
お姉ちゃんとリーフパパが包んでくれました。
3回焼いてもたっぷりで。3回目はフライパンがギューギュー(笑)
その他にもちょこちょこ食べて、
お腹いっぱい。
リーカノも大根サラダの大根をたくさんもらいましたー。お姉ちゃんから!
美味しかったね♪

次は、実家でまたお正月に〜。




Comments:4

マロンママさんへ 2008/12/31 09:23 PM
[足跡]マロンママさん
そそ、セレブ(笑)
なんちゃってのね(T▽T)アハハ!
完璧なnisemonoですから〜。リーカノがなれるのも『なんちゃってセレブ』

いえいえ、こちらこそマロンママさんとのお話、とても楽しかったです。
来年はぜひともマロッピーズ全員とお会いすることを目標にしたいです。
宜しくお願いしますー(o^∇^o)ノ
kazuさんへ 2008/12/31 09:20 PM
[足跡]kazuさん
香港のばったもの街は、私も行ったことあるー。
時計買ってきたヨ(笑)
でも、犬の洋服もあるなんてねー。びっくりした。

ピンク!
パリスヒルトンみたいでしょー(ぷぷぷ)
マロンママ 2008/12/30 07:36 PM
す!すごいセレブざます♪

リーカノちゃん、お姉さまがいらして、嬉しかったですね〜!
来年もいっぱいうれしいがあることを心からお祈りしてます♪

今年はリーカノちゃんとリーカノママに出会えて、とても楽しい1年でした♪
また遊ぶ時はぜひぜひぜひぜひよろしくお願いしますです♪
kazu 2008/12/30 12:08 PM
りーかのちゃんのもでるっぷり楽しみにしています
香港に行ったとき、ばったもの街があってよくうろうろしました。
こういうのもたのしいよね

偽物だけど、ピンクがあるあたり本物っぽい。
ぐふ。ぱきっと色違いもかっこよさそうだね
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > お土産わーい!

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top