Home > Days > きいろキレイ

きいろキレイ

  • 2009.01.12 Monday
  • Days
久しぶりの公園にお散歩に行ったら、もうこんな。
春っぽい[♪♪]
まだまだ冬はこれからなんだろうけど、
梅も咲いてたし、
春もそんな遠くはない?!

春〜♪


このあと、リーカノはショップに拉致られ、爪きり。
リーフは大人しかったけど、
カノンは相変わらず〜[あちゃぁ]




Comments:10

クリスままさんへ 2009/01/19 02:55 PM
[足跡]クリスままさん
菜の花見ちゃうと、ほんと春間近って感じですよね。
写真、ありがとうございますー。
黄色をどのくらい入れるか、悩みました。
撮ってみても、どのくらいがいいのか、、、、難しいですー。
横浜でも梅咲いてたのですねー。
今日はちょっと寒さが和らいで、お散歩もゆっくり歩けたけど、2月はこれから。
春よ来い♪♪ですね。
ぷりままさんへ 2009/01/19 02:46 PM
[足跡]ぷりままさん
こんにちは。
いえいえ、横浜でいろいろお出かけしていらっしゃったんでしょうね。
こちらこそ、リーカノともどもよろしくお願いします〜。

横浜でも、梅の芽が?
そうですよねー、我が家の梅の木にも豆粒くらいの蕾が出てきました!
今日は少し暖かくて寒さもひと段落って感じですが、
これから2月ですものねー、
長野はまだまだ寒そう。。。
体調くずされてたみたいですが、
復活して寒さを吹き飛ばしてくださいーー。
クリスまま 2009/01/17 07:19 PM
うわ〜もうこんな季節〜?!
青空と菜の花のコントラストが綺麗ですね〜♪
いやいやいや〜まだまだ寒いけどspring has comeですわ〜
うちもつい先日横浜の公園の梅園で春ね春ね〜!って。
うちの近所の公園も桜だけでなくてもっと色鮮やかになるといいんだけどな〜
ぷりまま 2009/01/15 10:29 PM
とっても遅くなってしまいましたが。。。
明けましておめでとうございます〜♪
今年もクッキープリンともども、宜しくお願いします〜♪♪

え〜もう菜の花が咲いているのですか〜??
でもね、年末からずっと横浜に帰省していたのですが、
横浜でも公園には梅の芽がもう出ていました♪

長野はこれからが冬本番なのに、もう春が近いのですね〜!!
早くポカポカ陽気にならないかな〜??
お花も早くたっくさん見たいですよね♪♪
ジェットままさんへ 2009/01/14 08:38 AM
[足跡]ジェットままさん
はい、そうですー。
ジェットくんは、日曜に行ってたの?
あらら〜、みんなで1日ずつずれてましたね。
残念。
菜の花は、第3の方に植えてありましたよ。
なんだか、そこだけ春な感じでした。

こちらこそ、今年もヨロシクお願いしますー。
寒いのもあと少しのガマンですね。
またお会いできるの、楽しみにしてまーす。
メイちゃんも一緒に会えると楽しそうですね。
あ、3匹黒くて、リーフだけ茶色(ぷ)
メイママさんへ 2009/01/14 08:34 AM
[足跡]メイママさん
はい、そうですよー。
あの公園です。菜の花は「第3」に植えてありました。
メイちゃんは、土曜日に行ってたんですね。
会えなくてざんねーん。
この日、第2と第3を歩いてきたので、
梅が咲いてるのも見てきましたよ。
もう2月には梅祭りですものね。
寒いのも、あと少しのガマンかな。
YOSHIEさんへ 2009/01/14 08:29 AM
[足跡]YOSHIEさん
はい、菜の花だと思って、撮ってきました〜

連休中も、その後も、
ここのところ、ほんと冷え込んでますよね。
こちら、雪こそ降ってませんが、
今朝も、霜がおりて車のフロントガラスは凍ってました。

最近の冷え込みから、
いよいよ冬本番か?!
って思ってたところに、
菜の花が植えてあったのを見て、
あったかい気分になりましたよ。

お散歩、16時頃ですか?
それは、また徐々に冷えてくる時間帯ですねー。
我が家はお日様出てる12時前後に大体お散歩してるので、
寒いながらも歩いてるとポカポカです。
ジェットまま 2009/01/12 09:22 PM
メイママちゃん同様、ここはあの公園?
うちは昨日行ってきました〜。
梅がすでに咲いている木が何本かありましたよ〜!

リーカノちゃん、ママさん、今年もよろしくお願いします!
もう少し暖かくなってきたら公園出没頻度も多くなるし、
また会えますね〜[♪♪]
楽しみにしてま〜す[わんこ]
メイママ 2009/01/12 09:13 PM
ここはあの公園??違うかな?
土曜日に久しぶりにいつもの公園に行ったら
数本ですが梅が咲いてましたよー。

寒くなってきて冬本番!と思っていたけど
菜の花に梅となんだか春っぽいですね。

リーカノちゃん、爪きりお疲れさま〜[リーフ1][カノン1]
YOSHIE 2009/01/12 08:48 PM
菜の花ですね〜?
この連休、こちらは朝起きると雪で、寒いです。。。
今日は昨日よりまた一段と寒いような気がします^_^;

まだまだ冬本番とはいえ、春が近づいてくるんですね〜♪
菜の花は本当に春の象徴のような色合いで、好きです(*^^)v

16:00ころのお散歩寒かったです!
陽が差していたもう少し早い時間に行けばいいものを
お昼寝しちゃいました〜(笑)
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > きいろキレイ

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top