Home > Album > 「ちんちくりん」と「ころころりん」

「ちんちくりん」と「ころころりん」

  • 2009.01.09 Friday
  • Album
今日は、寒かったですねー。
この冬初めて、ずーーーっとヒーターをつけてました。
雪にはならなかったけど、しとしと雨が降っていて、
早々にヒッキー決定。
ちんちくりんのDVDをPCに落としたかったしね。

[カノン1]あのちんちくりん、誰かな?
あのちんちくりん、誰かな?


と言うことで、
てこずりながらも、なんとか出来上がったものは。。。


リーフは我が家に来て2週間後くらい。
カノンは我が家に来た翌日〜2週間後くらいまでの数日間。
偶然にも、2匹とも生後50日くらいの映像となってます。
音声は消してあります。

ではでは、ご覧ください。


『ちんちくりんリーフ』



『ころころりんカノン』



リーフって、、、、
この時のリーフって、、、、
ほんとひどいよねー。
って言うよりも、
止めずにビデオ回し続けた私が一番ひどいんだけど[汗汗]
「ダメー」って言ってるだけでした[汗]
でも、数日後にはガムの奪い合いっこが出来てるんだから、大丈夫よね。



それにしても、、、、
ほんと可愛いわー[しゅきしゅき]、ちんちくりんたち。




Comments:6

YOSHIEさんへ 2009/01/14 08:24 AM
[足跡]YOSHIEさん
可愛いですよね〜[しゅきしゅき] 親バカっぷりはお許しを[汗]
リーフもこの頃はまだ1歳なりたてで、
今に比べれば、何もかも若かったし〜(笑)
他のワンコには興味大だったし、
ましてや、家にやってきて帰らないワンコでしたからね、
もう、そのチェックぶりと言ったら、すごいものでした。

小夏ちゃんも、リーフのようにこむぎちゃんをチェックしたんですね〜('-'*)フフ
お外で、子犬ちゃんに会うのと、
家に新入りとしてやってくるのとでは、
わけが違いすぎますものね。
小夏ちゃんやリーフの反応も、ある程度はしょうがないのかも。

それにしても、
リーフは、引っ張りすぎで、
カノンの目がまん丸になっちゃってるとこが、
おかしいような可哀想なような。。。

ビデオ、今の姿でも十分あとから楽しめると思いますよー。
たまには撮ってみてはいかがですか?!
YOSHIE 2009/01/12 08:45 PM
もう可愛すぎ〜〜〜[はぁと]
今のリーフ君ってとっても落ち着いていて大人しいイメージだけど、
このときってまだ若かったのかしら?(笑)
実は小夏もこむぎが来た時はリーフ君と同じような感じで、
こむぎが心配で〜(笑)
だけど慣れてもらうしかないってことで耐えてもらいましたo(*^▽^*)oあはっ

私、ワンコをビデオで撮るなんて頭に浮かばなくて。。。。
こんな風に撮っていたら懐かしい仔犬ちゃん時代を楽しめたのに〜〜残念(T_T)/~~~
マロンママさんへ 2009/01/11 11:53 PM
[足跡]マロンママさん
見てくださってありがとーございますっ。
私も何度も見てはPCの前でニンマリ[汗汗]

最初に買ったおもちゃがロープのボールだったんですが、これにあんまり興味を示さなくて、、、たまたま私が持っていたプルートを出してみたら、お気に入りになっちゃって、、、、私だって、お気に入りだったのにー[あちゃぁ]
ゴハン食べるときも、プルート抱えながら食べてたんですよ。
オチッコのところは、私もおぉっ!!!って思ったとこだったので、編集でカットしないでアップしてみましたー。

カノンのタン、かなり怒ってる風のタンですよね(笑)
カノンの最初の映像、リーフは徹夜でカノンのことチェックして、それでも足りなくて徹夜明けの朝であの調子なの。
今でこそ、あんな風ですが、若かりし頃は(笑)、他のワンちゃんとかにすごく積極的だったんですよね〜
カノン、あんなにやられてるのに、尻尾は元気で、全然負けてないですよね?!
ガムを一瞬奪ってるところとか、かなり笑えます!

マロッピーズのお宝映像も、またアップしてくださいねー
チッチへ 2009/01/11 11:34 PM
[足跡]チッチ
かわいいよねー[しゅきしゅき] ありがと♪
うんうん、子犬ってだけで無条件に可愛い!!!
大きさはね、そうだねー
リーフは半分カニンヘンが入ってたから、
子犬のときは大分小さかったよ。
私もぬいぐるみとあんまり変わらないジャン!!って
同じこと思った。
それにしても、
すごい引っ張ってるよね、カノンのこと。
カノンが来た初日は、徹夜でカノンのことチェックしまくってたんだよ[参ったにゃぁ]
マロンママ 2009/01/10 09:01 PM
キャーキャー!![しゅきしゅき]
何度も見入っちゃいましたぁ〜。

まず、ちんちくりんリーフくんのやんちゃなことにビックリ☆
プルートのおもちゃ大好きだったんですね〜。
オチッコも上手に遊んでるさなかにいけましたぁ〜♪

そしてころころりんカノンちゃんは、あのタンがたまんないですねー!
ころころりんなのに〜!!
そんでもって、リーフくんがやんちゃすぎてカノンちゃんが引いてるところが笑えましたー!
印象と真逆なの!爆

でもだんだんカノンちゃんが爆裂してきて「よしよしー!」なんてぇ〜!

あー、このチビチビたちをガブってやりたくなっちゃったぁ〜。

かわゆすぎますー!
チッチ 2009/01/09 10:07 PM
カワイイ〜〜〜〜[しゅきしゅき]
仔犬ってだけでカワイイ〜〜って思うよね〜
生後50日くらいで同じくらいなのに
リーフ君のほうが小さいッてか
細いよね〜ぬいぐるみと同じじゃん!って
カノンちゃんのことグイ〜〜って引っぱってたし〜(ノ´∀`*)
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Album > 「ちんちくりん」と「ころころりん」

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top