Home > Days > ひさしぶりに晴れ間が・・・

ひさしぶりに晴れ間が・・・

  • 2009.01.23 Friday
  • Days
朝のうち雨で、
午前中くらいは道路も濡れてましたが、
お昼過ぎにはお日様も出てところどころ乾いてきたので、
お散歩へ。

暖かかった〜

近所をパトロールして、
戻ってきてからは、
しばしお昼寝のあとお留守番。

今年2回目の観劇デーでした。
渋谷へGO!
松たか子と宮沢りえの主演する舞台。
↑姉妹役。
この二人、宮沢りえの方が年上だったんですねー
知りませんでした。
なんとなく、松たか子の方が年上と思っていたので、
お芝居の設定で、
姉が宮沢りえで妹が松たか子となってたのが、
先入観のせいで、違和感でしたが、
演技自体はそれなりなので、すぐ慣れました。
メジャーになった時期とかをよく考えれば、
納得の事実なんだけど、なんでか思い込んでました。
宮沢りえって、
舞台では格好いいんですよ。
松たか子もそうですけどね。
今回は、姉役の方がしっかりした役回りだったし、余計にそう見えたのかも。
楽しく観劇を終え、
地元の駅について、
迎えに来てたリーフパパとリーフに拾ってもらってお家へ帰りました。
カノンは、、、、、、
リーフパパが「迎えに行く?」って聞いたのに、
『ハウチュ』に引きこもって出てこなかったらしいです!!!




Comments:0

コメントはありません。
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > ひさしぶりに晴れ間が・・・

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top