Home > Days > 雨・・・

雨・・・

  • 2009.01.22 Thursday
  • Days
今日は朝から雨です。霧雨程度ですが。
インドアデー決定!で、
リーカノは朝から寝てますけど、
あとでなんかして遊んであげよう!!!

ここ2,3日は、お日様が出なくて、空がどんより。
なんだか寒々しい感じが続いてて、
ついついお散歩はお庭に放牧で終了となってます[汗汗]
それでもリーカノ的には満足らしい。
楽しそうだし。

昨日の放牧中
お庭

ボール汚すぎ[もじゃもじゃ] 新しいの買ってこなきゃ。




Comments:6

YOSHIEさんへ 2009/01/24 09:13 PM
[足跡]YOSHIEさん
そうですね、狭くてもボールの持って来いくらいは出来る長さがあるし、
ちょっと時間がない・・・とか、お散歩面倒(汗)なんてとき、
助かってます。

そちらは今日寒かったのですね〜
こっちも、お昼前後雪がチラつきました。
もちろん積もったりはしないので、そちらほどの寒さではありませんが。
いつもより早くお散歩に出ておちびさんたち???顔でしたか?笑
YOSHIE 2009/01/24 08:12 PM
いつも思っていますが、放牧できる場所があって羨ましいです♪
お散歩へ行けないときってあるし、
でも外で走るって気分転換になるだろうから〜♪

私は今日、寒かったのでお日様の出ている間にと思って、
いつになく早いお散歩でワンコたちも「どうして〜???」だったかもしれません(*^^*ゞ
rinさんへ 2009/01/24 07:27 PM
[足跡]rinさん
ハジメマシテ。
足跡、、blogpeopleからかな?
以前はトラックバックしてたのですが、最近は見る一方で、、、
コメント残していただきありがとうございます。
トップの写真、なかなか2匹揃って笑顔で走ってピントも合って
って言う写真は少ないのです。
お褒めいただきありがとうございます。
rinさんも2ワン飼いなんですね!
のちほどお伺いさせていただきますね!!
toricoさんへ 2009/01/24 07:20 PM
[足跡]toricoさん
torico家は、お散歩のあとに、ちゃーーんと洗ってるんですよね。
うちは、拭くだけ[汗]
3匹もなのに、尊敬です。
冬はどうしても乾かさないと、冷たくなっちゃいますものね。。。

今日は、、、
雪がちらつきましたね!
昨日はとっても暖かかったのに、
1日でこんなに違うなんて、、、
明日は青空になりますよーに。

リーフのコート、
増えるように、最近サボりがちだったブラッシングを復活させました〜!!
rin 2009/01/22 09:45 PM
はじめまして、足跡から来ました♪
とっても可愛いトップのバナー画像にうっとりしちゃいました。
よかったら、うちの2ワンとも仲良くしてくださいね!!
torico 2009/01/22 07:34 PM
雨ですね〜
わんずはぬくぬくまったりです^^

うちもここんとこ庭遊びが多いかな〜
この季節は家に入れるために一度足とオナカを洗って、
一段落してから順番にシャンプーですもん[びえ〜ん](笑)
夏ならそのままシャンプーでよ〜くふけば
しばらく放置でも気にならないんですけどね〜

同じような気温でも、どんよりしているとよけいに寒く感じますよね!
かなり乾燥していたからありがたい雨だけど
やっぱり青空がいいです[ほし]

↓ リーフくんのコート、復活するといいですね〜
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > 雨・・・

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top