Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

どんだけ気になるねん

『どろどろな一族』ぢゃなくて『華麗なる一族』前回の、見ましたかー?

あの終わり方、女将の手紙・・・

もうもう、すべての原因は「じーさん」にあり!!!
って感じの終わり方でしたよね。
ま、第一回目の放送から
鉄平はじーさんの子供か?!
って思ってたけどさ

やっぱりぃ〜
とか思っちゃったわけですよ

ところがね
放送終わって、予告を見て
私「やっぱ、じーさんが一番悪だね!」って言ったら
だんな「でもさ、『鉄平さんのお父さんはおじーさんです』って
    明言しなかったよね。違うかもよーー」
だって。
手紙にはそう書いてあったに違いないけどね。


で、で、その夜と翌日の夜と
お風呂に入って戻ってきて
まだその話をしてた、私たち夫婦
お風呂入りながら、考えてた!
 どんだけ、気になるねん(-m-)ぷぷっ

だんな「やっぱり、悪いのは、たかすあいこ(鈴木京香)だよ」
   「じーさんと大介がお風呂で鉢合わせになるように、たかすあいこが仕組んだんだよ」
私「えーー、でもさ、たかすあいこって、そんな前から万俵家に出入りしてたんだっけ?」
私「やっぱりさ、じーさんが悪いじゃ、もう話終わっちゃうから、きっと違うんじゃないかとは思うけど・・・」
 (このあと、裁判の話になって、それで終わりなのかな?)
私「真相知ってるのは、やすこさん(母)しかいないんだよね〜。やすこさんもあやしいよね〜。ホントに自分の子だったらもっと鉄平を守ってあげればいいのに」


などなどなどなど

でね、夫婦の推理

読む?
あのね、

鉄平はやっぱり大介の子
すべて、たかすあいこの陰謀
過去に、万俵財閥のせいで
たかすあいこの家庭が崩壊したかなんかのうらみが!
たかすあいこは万俵大介に近づいて家に入ることに成功
で、万俵家を崩壊させようと
過去のじーさん、やすこさん、大介の疑惑を利用したってことー

だいたいさー
テレビ欄の出演者の名前で3番目くらいに書いてある人が
あやしいんだよね〜
byリーフパパ

す、するどい?!
でも、鈴木京香は2番目〜
3番目はハセキョーです。
でも、2番も十分あやしいよね


あっはっはっは
どうでしょね。

みなさんの推理やいかに!!
TV | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other