Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

復活!

今朝、いつもより長く寝てるカノンに
大丈夫か?!
って不安になり、恐る恐る布団をめくったら
寝ぼけマナコで「朝でしゅか??」だって。

心配した顔の腫れのぶり返しはなく
アゴの下のぷっくりも治まった感じです。

お顔戻ったよ
お顔戻ったよ


ご心配してくださった皆様、お騒がせしました。
もう大丈夫みたいです!

昼間、買い物に外出たら
かなり暑くて
半そでになりたい!!
って思ったほどだったので

病み上がりだし
お散歩はナシにしようかなぁ。。。

と思ってたんだけど、、、

開けた窓からずーーーーっと庭をうらめしそうに眺めてて
「お外行く?」って聞いてみたら
飛び上がって喜んじゃって、、、、


かる〜く近所を歩いてきました。
元気に歩いてくれました。
ひと安心です。
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other