Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

がーん

さっき、昨日と同じく菜の花のお散歩コースを逆周りで行ってきました。

家まで、あと2分!
ってくらいのところで、
リーフが急ブレーキで、前足の裏を舐め始めて。。。

抱っこしてみてみたら
血が!!!!

じゅわーーーっと出血してました。
垂れるほどではないけど、
5円玉の穴程度のしずくになってました。

なんで切れたんだろう???

そこから抱っこで家に帰って
拭いてみたけど
とりあえず、何も刺さってない感じ。

んー、このままで大丈夫なのかな?
自然治癒する?よね??

さっきまで時々傷口舐めてました。

肉球からの出血程度で騒ぐことない??
ハジメテだからちょっと心配なんですけど〜
あ、前に狼爪が折れて出血したことはあったなぁ。
あ、それは旅行のときだった!
旅行で出血、、、、(´ヘ`;) う〜ん・・・
明日から旅行だし。。。。。。

さっき一度血は止まったと思ったんだけど、
舐めてるうちにまた出てたのよね。。。

今寝てるから、また止まってるとは思うけど。。。。

とりあえず、もう少し様子見て
止まらなかったら、獣医さん?

マーガレットとボク・・・
出血しちゃいました・・・・
おさんぽ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other