Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

無理です、却下!

リーフ


「寝るよ〜。2階に行くよ〜」
って言ったのに、
クレートから全然出てこない〜〜〜。

クレートの中でひっくり返って
「えっ!2階に行くの?うれち〜、連れてって〜〜〜」
ってシッポはパタパタ動いてるのに、
全然出てきません。

よくある光景(笑)
あ、カノンね。

リーフはそろそろ寝る時間かな?
って思うころには、
クレートから出てきてます。

カノンは「クレートごと運んでくだしゃい!」
って。

クレート自体が重いから、
できれば
カノンだけにしてほしいんだけどー。

ま、しょうがなくクレートごと運びました。

2階に着いたら
カノン、クレートから出てきて
ドレッサーの下に移動して寝てました。

ベッドの上で、
ちょっとテレビを見ていたら、
運んだクレートの中から
リーフがパパの靴下を出してきて
(カノンが持ち込んでたのね)

くわえて
首を左右に振って靴下振り回して
私を見つめて
(☆。☆) キラーン!!

もうとっくに0時を回っているのに、
遊べって?!

無理です!
却下ーーーーー。

ひとりで何度かブンブンしてたら、
カノンが気づいて起きてきて
靴下奪い取ってクレートに戻って行きました。

兄ちゃん、撃沈。
そして、あきらめてやっと寝たのでした。
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other