Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ハッスルハッスル

昨日、買い物に行ったときに
見つけたセールのワゴン。

リーカノ大好き「トライアングルボール」が198円だったのよね。

これ、ピンクの小さいのとブルーの大きいのと2つ持ってるんだけど、

さらに大きな緑のが売ってたんです。

しかも、大きいのに198円。

定価924円って書いてあるよ〜。

昨日は買わずに帰ってきたんだけど、
やっぱり欲しくなって、
買っちゃいました。

ついでに、小さいオレンジのも室内用にGET!

これも、定価は504円なんだよ。

今まで大きいと思ってた(うちにあるブルーのと同じサイズ)のの
ピンクもあったけど、
それはガマンしました。

どのサイズも同じ198円ってところがすごいけどね。

早速、本日の運動会に登場!!

右のオレンジと左の緑が新入りさん
大中小

緑の中に、レモンちゃん入れたら
ノリノリがさらにノリノりに!!
中に、レモンちゃん



ではでは、ハッスルカノンと
おじゃまむしリーフを動画でどうぞ。

Dog album > video | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other