Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

選挙と洗濯

リーカノの散歩がてら参院選の投票に
行こうと思って家を出たら、
ポツポツ雨が降ってきちゃいましたー。
残念。

家の前をちょっとだけウロウロ散歩させて
家でお留守番。

車で行ってきました。
雨は投票所に着いてから、家に帰ってくるまでが
一番激しかったらしいー[あちゃぁ]

もう少し早めに行くか、
後に行けば、
リーカノも一緒に行けたのにね。。。

夜、2匹を洗濯。
2週間ぶりのおデブちゃん完成です。

発売日当日に買ってきた「みんゴル5」で遊んでるリーフパパの前に

でーーーーーんとお座り中のおデブカノン
おデブカノン

リーフも期間限定おデブちゃん
おデブリーフ

[リーフ1][カノン1]デブデブっていわないでよねー[ん?!]
ふわふわ

はいはい、ふわふわでかわいくなったねー。



雨が降ってる間、時々雷なってたけど、
[カノン1]やっぱりちょっと慣れてきた?って感じです。
雷なってても、おやつもゴハンも食べられたし、
ゴロゴロ!!!
ってなると、
上の方見上げて何?何?
って顔をして、ちょっと助けを求めてきたりはするけど、
以前のように、ガタガタはぁはぁってことはなくなったの。
心配ごとがひとつ減ったかも。
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other