Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

さすがに今日は・・・

ふぅ・・・・


10時になったら買い物に行こうと思ってたんだけど、
雷雨になっちゃったー。

昨日、そんなに怖がってなかったので、
様子を見て大丈夫そうだったら、
出かけようと思ってたんだけど、

今日の雷は音も大きく
さすがに昨日のようには行かなかったらしい〜

プルプルはぁはぁ

私が立ち上がったら、
2階に行きたそうに階段下で尻尾振ってたので
連れてってみたら、
ボールを見つけて
目がキラキラ。

しばらく雷忘れてボールの持って来いで遊んでました。
今度は走り疲れてはぁはぁなんだけど、
休憩してる間に
雷の音を聞いて、
思い出したかのようにテンション[↓]

それでも、雷への恐怖心が少し減ったことは確かだし、
復活するのも早くなった。
言ってること、昨日の日記とかなりダブるねー(^^;



雷や花火のぱーーーんって音が鳴って
カノンが助けを求めてきたときに、
カノンばっかり抱っこしたりヨシヨシしてると

リーフがやきもち焼いてグレないかと
ちょっと心配。
結構見てるのよねー。。。



そうそう、
それでも雷雨はお昼くらいまでで、
夕方にはお散歩に行けました。

近所を少し歩いて帰ってきて
まずは人間の夕飯。

その間、リーカノはテーブルの近くで寝てます。

そしたら、
カノンのおなかがゴロゴロ。
雷発生です!爆笑

お散歩から帰ってきて、お水たくさん飲んだから
ゴロゴロしたみたい〜。
4,5回もなってました!!!(^w^) ぶぶぶ・・・
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other