Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

週末からいろいろ・・・

金曜日、遅い朝ゴハンのあとであげたお薬を、
午後3時半頃にゲロゲロして吐いちゃいました[リーフ1]
未消化のフードも一緒に出てきて、ちょっと心配したけど、
その後は問題なかったみたい。

夕方から、リーフパパに2匹の面倒をお願いしてお芝居観に行ってきました。
実はリーフパパも胃の調子が悪く、寝てばかりだったので、
病人一人と腰痛持ち一匹の様子が心配で、
お芝居後の集いはあきらめて帰宅。
リーフパパと寝ていたリーカノ、大喜びで出迎えてくれました。
リーフくん、、、、あまり勢い良く走らないでおくれ。。。。。。。



土曜日は、庭の草取りするのに、こっそり[カノン1]だけ放牧。
見張ってないと、すぐ草を食べようとするので
「カノーーーン」とか「おいでー」とか言い続けながら[参ったにゃぁ]

そしたら、家の中でリーフが庭に出てる私たちに気づいたみたいで、
リーフパパがちょっとだけ外に出してくれました。
いつもの木に、いつものようにチッコしてすぐ戻されちゃったけどね〜。

カノンはその後、久しぶりに外をお散歩。
と言っても、20分くらい近所をうろうろしてきただけ。
だって、最初は張り切ってたけど、
途中から、曲がり角のたびに、家の方に帰りたがるんだもん。
やっぱり兄ちゃんやパパが一緒のほうがいいのかな?!



日曜日、今日も夕方になってからカノンだけお散歩行きました。
近所の神社のお祭りがあって、お神輿が出てました。
太鼓や鐘の音がイマイチ苦手で、
いつもと違った早歩きのカノンでした。
ちょっと苦手なタイプの犬とすれ違ったときも、
近所の人に会って「こんにちはー」と私が挨拶したときも、
いつもならワンワン言うのに、
今日は全然静か。
普段と違う雰囲気にちょっと弱気だったのかもー。

ソファーの隙間にはまってるカノン
すきま


リーフは、金曜にちょっと吐いた以外は、吐いてません。
お薬はあと2回。チーズもあと2回(笑)
まだまだ安静期間1週間も終わってないけど、そろそろお散歩行きたくてうずうずし始めるかな?

週明けの今朝は、、、、
ゴミ出しのときに、100メートルくらい一緒に歩いてきました。
ちょっとは気分転換になったかな?
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other