Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

リーフその後

その後のリーフ、特に異常なく元気です。
お見舞いのメールやコメント、ありがとうございます。。

特にずっとクレートに入れたりとかはしてないのですが、
意外と寝てることが多いので心配ないかなー?
油断しすぎかな??

お薬飲むとき、
チーズに包んであげてるので、
お薬タイムがかなり嬉しいみたい。
毎日、お昼にリーフが朝ごはんを食べ終わったのを見計らって
冷蔵庫からチーズを出してお薬
ってことになるんだけど、
冷蔵庫開けると、2匹ともルンルンです。

カノンまでおこぼれにあずかってるからね。

そそ、最近は
桃、スイカ、ナシ
とフルーツをたくさん頂いてたっぷりあるので、
晩ゴハンのあとに
果物もらうのも楽しみにしてるみたいですよー。

桃はそうでもなかったけど、
スイカやナシは大好きみたい。

ゴハンとガムが終わっても、そわそわが収まらない2ワンです。
シャリシャリちょっと甘いのが美味しいんだね。

糖分があるのでたくさんはあげられないんだけど、
ナシの分、ゴハンはちょっと少なめ〜(笑)

カノン、今週はリーフにお付き合いでお散歩行ってません。
それで、ナシなんて食べてたら太っちゃうねー。
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other