Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

NEWシャンプー購入

シャンプーがなくなったので、
買いに行ってきました。

リーフを迎えたときに、
元のオーナーさんが、
「シャンプーだけは高いの使ってあげてね〜」
と言っていた教えを守って?
そこそこお高いシャンプー使ってました。
まぁ、お高いって言っても、
1本で相当の回数使えるから
高くはないと思ってるんだけどね。

で、なくなったので
JO○ERまで買いに行きました。

ところが、、、
今まで使っていたものが置いてない〜〜〜

少し前に買ってみたティーツリー&プロポリスのは置いてあったんだけどね。
あ、、、これもね、
ホントはまだまだ残ってていいはずだったんだけど、
ちょっといろいろあって、
がばーーーーーっとこぼしちゃって無駄にしちゃったわけですよ[なみだ]

っと、それは置いといて、

このティーツリーのは、仕上がりが結構よかったのよね。
ふわふわも持続したし!!!
なんだけどー、薄めて使うタイプのもので、
ちょっと面倒だったので[汗汗]

新しいのにチャレンジしてみることにしました。

前からちょっと気になってはいたんだけどね、
しかし、これも薄めて使うタイプのものなんだけど。

(・_・)ヾ(^o^;) オイオイだよね(笑)

まぁまぁ、同じ薄めるのなら、違うの使ってみようじゃないって(笑)
これです。


使うの楽しみだなぁ〜〜〜。
今週末かな?!




で、
お留守番のリーカノにお土産。
ちょっと気になってたもの。
グリちゃんの対抗商品なのかな???



こちらは、早速お試ししました。
[リーフ1][カノン1]初物には、実はすごく慎重なんですよ
グリちゃんのときも、ささみ巻きガムのときも、
食べ方わかんなくて、転がしてみたりしてたからね〜(笑)

今回も、ちょっと噛んで、出して眺めて、ペロッと舐めて、転がして、
を何回か繰り返して、
ようやく噛み千切って食べ始めました。
そして、気に入ったらしいデス。

お高いので、5本しか買ってきませんでした。
ちょっとずつあげよう。

さてさて、この手のガム、ほんとに効果あるのかな?
カノンの奥歯の歯石、そろそろカリカリしなくちゃね〜〜〜。
お手入れ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other