Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

久しぶりにドラマの話

久しぶりに、ドラマも話でも。

今回の夏ドラマ、
お気に入りは、
火曜9時フジの「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス」
かわいい男の子がたくさんだから?笑
なんか、学園生活楽しそうなんだよねぇ。
中津役の生田斗真くんが、一人妄想するシーンが毎回面白くて。
最終回は再来週で、2時間スペシャルらしいです。
楽しみですねー。
今回一番好きなのは、これかなぁ〜。

そして、
水曜日テレ10時「ホタルノヒカリ」
1回目を見逃して、その後も見たり見なかったり、あまりまじめに見てなかったんだけど、
後半ちゃんと見るようになったら、実は面白い!!
アホ宮と部長の、お家でのシーンが好きです。
手嶋くん役の子、加藤和樹くんという新人さんらしい。
いい子だよね(役が)。
部長と蛍が、自然体でうまく行ってるのを見ると、手嶋くんとはどうなっちゃうの??
って心配しちゃうんだけど、、
最後はどうなるんでしょうね。楽しみです。

あとは、
月9「ファースト・キス」
上の二つに比べると、ちょっと差がありますが、、、
理由は、伊藤英明が、今回は熱すぎてちょっと・・・って感じなことかな。
でも、脇役陣がいいですよねー。
阿部サダヲ、劇団ひとり、酒井若菜、松雪泰子、竹中直人 良いですねー。
研修医役の子はあんまりタイプじゃないんだけどー(笑)
主題歌がいいよねー。毎回いいところで流れる[♪]



ほかには、
火曜10時フジの「牛に願いを」これといってひきつけられるものが無い(+_+)
もう終わっちゃったけど、木曜10時はTBSの「肩越しの恋人」を見てました。
フジの「山おんな、壁おんな」よりは面白いかなと思って。
金曜10時TBSの「山田太郎ものがたり」意外と見逃すことが多くて。。。。
土曜9時日テレの「受験の神様」こんなのも見てたりして(笑)

この4つは、まぁまぁって感じで。
やっぱり上の3つにはかないません。

と、なんだかんだ言って、数はしっかりこなしてます(ぷぷ)


ここのところ、
イケメン♂パラダイスのイケメンくんたちが、
よくテレビに出ていて、
ついつい見かけるとじーーーーっとテレビに釘付けの私なのでした[汗汗]

みなさんのイチオシは何ですか?[笑]
TV | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other