Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

しゃんぷーDAY

三連休、
毎日電気屋さんに通いました(笑)
カメラのレンズが欲しかったので〜。

ここのところ、レンズのことが気になって、
ネットやカタログばっかり眺めて、
またもやリーフパパに笑われる日々でしたが、

室内撮り用に明るめのレンズを新たに1本Getです〜。
お取り寄せなので、まだ手元にはありませんが。
届いたら、きっとリーフパパだってそのレンズの良さに驚くこと間違いなし!
でしょ、きっと。

お店のヒトには「これはいいレンズですよー。あとは腕を・・・(笑)」
と言われました〜[汗汗]
頑張らねば。



それ、新しいオヤツですか?

それ、なんですかぁ??


お饅頭ですよー
[リーフ1]くれーーーーー

ウッキッキー


首が伸びた〜(T▽T)アハハ!


リーフは3週間ぶり、カノンは2週間ぶりで
昨日シャンプーをしました。
超でぶでぶ犬完成。
今日は、雨でインドアデーだったし、
まだまだふわふわでいい匂いです〜。
カノンのヒゲも切らないとねー。
ぼっさぼっさに伸びちゃって、刺さると痛いです[あちゃぁ]
カメラ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other