Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

落ちたー(笑)

今日のお散歩は、午後からご近所パトロール。

リーカノ、家の近所のチェックはとっても念入りなんです。

歩いて行って、家から離れてしまうとそれほどチェックしないんだけど、
家の周りはクンクンが長くて進みが遅い。

今日も道路の端っこを念入りにクンクンしていたリーカノ。

と、、、


ずるっ!


落ちた!


側溝に落ちちゃった(笑)

うちの方って、まだ側溝に蓋がないところがあるんです。

落ちた〜



落ちちゃったおバカちゃんは、リーフ(笑)
水の無いところでヨカッタ。

でも、落ちちゃっても慌てるわけでもなく、
助けてくれ〜〜
と言うわけでもなく、
そのまま前に進んで行こうとしてる(笑)

余裕なのか、わかってないのか。

落ちちゃっても、すぐ助けるわけでもなく、
暢気に「写真、写真」「今日のblogネタはこれね」
なんて思ってる飼い主ですから、

この親にして、この子ありですね。
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other