Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

おかぁさん、またねー

リーフパパは通常通りなので、7時半出勤。
(平日だし、当たり前)
一応軽い朝食を3人で食べたあとで、
一足先に母とサヨナラ。

さてさて、
今日はどうするかぁ〜

買い物か公園でお花見(梅)か、、、

オヤツください

ほんと、ずうずうしい[リーフ1]


オヤツの気配に、コタツの中から登場の[カノン1]

オヤツ大臣、ってこの人か・・・

オヤツ大臣をガン見


結局、今日もお天気良かったので、
公園に梅を見に行ってきました。

満開



ギャラリーで偶然やってた写真展を見たり、
梅以外のお花もいろいろチェックし、お散歩。
(リーカノはお留守番でしたので出番なし)

ランチをして、いったん帰宅。

そして、、、

ナデナデ沼へはまる母

ナデナデ沼にはまってしまった母(笑)


ホント、この3日間、お天気に恵まれ母も大満足のようでした。
家を出発してきた日、向こうは吹雪だったらしい。
一足先に春を感じて、夕方の新幹線で帰って行きました。

駅までお見送りに行って、家に戻ったら、
「あれ?ママだけですか?お母さんは??」
と玄関方向をクンクンチェックしていたのはカノン。

次に会えるのは、ゴールデンウィークかな。
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other