Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

お気に入り

やっぱり新しいオモチャは人気ですね〜。
先週の土曜日に、プリン家からいただいてきたボール2個。
ラグビーボールと丸いサーカスっぽいボール。
人気です。

リーフはどっちかって言うと、ラグビーボールがお気に入り。
今、リビングには、プリン家からのボール2個、ほねっこ型2個、ピーナッツ1個、カミカミ用タオル2個、歯磨き用オモチャガム1個、転がってますが、
(放置しすぎは、いけませんが[汗汗])
気がつくと、ラグビーボール持ってブンブン振り回したり、駆けずり回ってます。

だけど、
カノンは、リーフが持ってるものが欲しい!!
そんなタイプ。

なので、結局こうなります。

ラグビーボール ゲットーーー!


[カノン1]ラグビーボール ゲットーーー[↑]

こっちでもいいもんね〜


[リーフ1]これ、投げてくだされ

仲良く遊んでね。


ここのところ、バイトがぼちぼち忙しくて、
昨日もおとといも、お天気よかったのに、お散歩はご近所パトロールです。
1時間以上は歩いたからいいけど、今日は、30分コース[汗汗]

ふらふら歩いて行ったら、偶然にも自宅でトリミングをやっているところを発見。
まぁ、行くことは無いだろうけど。
窓からボストンテリアとブラタンダックスが外を眺めていて、
ボストンテリアちゃんに、吠えられました(笑)

小さい公園を発見しました。
小さなお山がある児童公園。
お山は、標高2メートルちょっと(笑)
昨日もおとといもだぁれも居なかったので、
お山にダッシュで登って下りて、3往復くらい。
カノンだけだったら、もっと登り下りしそうだったけど、
付き合う飼い主がやる気ありません[汗汗]
下るとき、カノンに遅れを取るリーフが、カノンに怒ってました。
[リーフ1]俺より先に下りるな!! って?!
歩くときも、お山を上登ってるときも、いつもカノンの後ろなのに、
何を今更なんだけど。

お山のてっぺんの椅子で休憩です。

きゅうけい〜〜

Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other