Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

いらっしゃーい

2日は、プリン家のみんなと宴会でした。
プリン家は12連休?だったんだって〜。
リーフパパ、うらやましそうでした。
仕事を終えて6時半過ぎに帰ってきたリーフパパと、7時過ぎにやってきたプリン家と、メンバーが揃ったところで、宴会スタート!

ゆずちゃん(2歳8ヶ月)は最初からテンション[↑][↑]
ワンズも入り乱れ大騒ぎ、
と思ったら、1匹だけ気配を消しているヒトが・・・・[カノン1]
餃子焼いてる私の足元で、ひっそり隠れてました。

ちょこちょこつまみながら、飲む!飲む!飲む!
ビールばっかりですが。
どんどん積み上げられて行く空き缶タワー。
350ml缶ですが、30本超えました(T▽T)アハハ!
ちなみに、私は1本も飲んでないんですよ。
(飲むと、楽しい宴会途中で絶対寝ちゃうから!)
恐るべし、プリンママ・パパ&リーフパパの胃袋。

いつもは、プリン家の3ワンやパパママにたっぷり遊んでもらってるゆずちゃんも、
今日はたまにしか会えないリーフ家のみんなを遊びに誘うことが多く、
リーフパパは何度も「高い高い」をせがまれ、
リーフやカノンは、クレートごっこに誘われ、
午前0時過ぎまで、大騒ぎでした。
英会話に通っているゆずちゃんは、時々出る英会話がかわいんだけど、
発音ばっちりなので、リーフパパも私もタジタジ(汗)
そう言えば、骨っこのオモチャを二つ見つけて「two bones」って。
ちゃんと複数形になってるところが、すばらしい〜。

結局、大人たちは、その後もしゃべり続け、
プリンパパはWiiテニスでリーフパパと対決し、負け。。。。
「ダンナに負けた敵を妻にうつ」とか言って(笑)、私と対決し、勝ち。
再度挑戦したリーフパパにまたも敗北。。。
ひとり自主練に励んでました(笑)
練習に燃えすぎて、ビールの缶を倒しちゃって、
立て直したつもりが、逆さまに持っていて
みんなに「反対!反対!」と言われているのに、
「何?何?」と気づかず、ドボドボドボ。爆笑の渦でした。

結局、午前5時半まで飲んで遊んで起きてました。
前回、うちでお泊まり宴会したときは、それほど遅くなくオヤスミタイムになったので、
みんな年を取ってきたし、これからは徐々におひらきが早くなるのかな?
と思っていたら、とんでもなく、、、記録更新です( ̄△ ̄;)

カノンなんて、
朝のウンPを済ませてしまいました(笑)
リーカノとリーフパパが先に寝室に行って、
私があとから上って行ったら、
カノンは「もう朝だよね?起きるんだよね?」
ってドアの前でシッポブリブリだったし(笑)
確かに、すっかり外は明るくなっていたし、
先週はその時間、那須のドッグランで遊んでましたけどね。
もちろん、無理やりつき合わせて一緒に寝ましたが。

翌朝?、起きた時間は、かろうじて午前中[あちゃぁ]
(プリンママとゆずちゃんは、ばっちり早起きしてましたけどね)

アルコールの抜けきらないプリンパパは、もうひと休みして、
その間、ゆずちゃんはプリンママと近くの公園に遊びに行って、
(プリンママ、おつかれさま〜)
リーフパパと私は、朝食?昼食?食べてワンズとボーっとしてました(笑)

プリンちゃん

プリンちゃん


シェリーちゃん

シェリーちゃん


シフォンちゃん

シフォンちゃん


ママはどこへ?

ママはどこへ?


待ちくたびれたなり〜

まだかなぁ。。。



3時過ぎくらいの解散だったかな?
日記書くの遅いから、記憶があやふや(汗)
GW後半は、こんな感じで幕を開けました〜[にっこり]
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other