Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

公園へ

昨日は、庭木のお手入れと言うことで、
リーカノは見学隊でした。

庭の山茶花、昨夏の猛暑のおかげで、毛虫が大量発生&葉っぱ食べられまくりで、
かなりスカスカになっちゃったのです。
復活させるために、短くして下の方も日が当たるようにってことで、
リーフパパチョキチョキ。
ついでに他の木もお手入れして、
ひと息ついているところに、
リーフパパのお姉ちゃんからお誘いがあって、
夜はお鮨[しゅきしゅき]
回ってるところですけどね。
お姉ちゃんが家に来たかと思ったら、みんなで出かけちゃって
がっかりのリーカノ。
カノンはようやくお姉ちゃんにアプローチできるようになったのにね。

そして、今朝は
昨日切った枝(大量)をゴミ処理場に持ち込みで捨てに行ってもらいました。リーフパパに。

そして、午後からお散歩。
張り切って行ってみたら、
子供の日って、公園混み混みなのねぇ〜
BBQっぽい家族連れがたくさんで、
第一希望の公園は入れず、、、

すぐ隣も公園だから良かったけど。


今日は、リーフも張り切って走ってましたよ。
では、写真をどうぞ。

ひょい

ひょい


ひょいひょい

ひょいひょい


だーーー

だーーー



タンポポの中を爆走してきました


カノンももちろん元気

カノンも


頭にもオチリにも耳があります(ぷ)


もう、コレは恒例の写真ですね

がぶっ



でも、
今日のお気に入りはやっぱり、コレ。

お気に入り


いい顔してるねー[しゅきしゅき]
楽しんでくれたみたいで、ヨカッタ。
おさんぽ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other