Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

パパがんばってー

GW最終日は、リーフパパがゴルフ。
先月私も行ってきたゴルフ場(リーフの実家の近く)で親戚と一緒にゴルフコンペに参加でした。

朝、お見送りをしたあとで、
時間を見計らって、
こっそりパパの様子を覗きに行くことにし、家を出発しました。
リーフパパには何も言ってません。
ゴルフ場の隣に公園があって、以前から一度行ってみたいとも思っていたし。

道路側から2,3ホールが見えるようになっているんだけど、
午前中にリーフパパたちがそこを回るかどうかは、わからなくて、
運が良ければ見られるって状況でした。

公園に車を停めて、
コース沿いの道をリーカノとテクテク。。。

これ以上先には進めないってところまで歩いて行ったけど、
リーフパパたちの組には出会わず、
残念。。。
きっと、今日の午前中は反対側のコースだったのね。。。
と、あきらめて公園に戻ろうと歩き始めたら、
途中で、リーカノがそわそわ。

????
と思って、コースを見てみたら、

「居たーーーー」

さっきは見逃していたようです。

小さな声で「お兄さん、頑張ってー」と声をかけてみたら、
リーフパパも気がついて、
それに応えてリーカノも大騒ぎ。
[リーフ1][カノン1]「パパがんばってーギャンギャンギャン」
[リーフ1][カノン1]「みんなもがんばってーギャンギャンギャン」

ギャンギャンし続けたら、速攻退場しなきゃと思ったけど、
それなりで収まってくれたので、
お昼前の2ホールをコースの外から応援しながら、歩くことができました。

こっそり激写



リーカノの応援の成果は、あったのでしょうか?笑
リーフパパ、微妙に力が入ってしまったとか?笑

午前の部が終わって、お昼休憩の前に、
ちょこっとだけ、ゴルフ場の外に出てきてくれて、
パパとリーカノ、感動のご対面。

[リーフ1][カノン1]「午後も頑張ってーー」

とエールを送ってバイバイしてきました。
うるさい応援団で失礼しました。

その後、公園でちょっとお散歩。
思っていたよりも小さな公園で、
車で30分かけて来るほどのところではないかな。。。と言った感じでした。

日陰で休憩



パパは?

おさんぽ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other