Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

爪きりとお留守番

窓掃除しといてくださいな


和室の窓、汚れちゃってて汚いです(汗)


今日は、お芝居(昼の部)だったので、
午後からお出かけ。。。

その前にー

お散歩ですよ[リーフ1][カノン1]

テクテク
テクテク

10時半ってこんなに暑かったっけ?
って言うくらい結構日差しがあって、
日向を歩いてる間中、舌が出ちゃっててかわいそうでした。

15分くらい歩いて、
ペット用カートに乗せられて、
着いた先は、ペットショップのトリミング室前。

家から歩いて行けるホームセンターに、
ペットショップと動物病院があって、
トリミングもしてるので、
今日はハジメテでしたが、爪きりをオネガイしてみました。

[リーフ1][カノン1]家の近所で爪きりは無いって思ってたのに、やられたーー。聞いてないよ[がーん]

帰りも歩いて爪やすりかけながら帰ってきました。


その後は夕方までお留守番。

留守番の間、
親戚が、用事があって訪ねてきましたが、
ピンポン鳴らしても静かだったので、
散歩に出かけてるかと思ったらしいデス。

いつもは、ピンポンにワンワンうるさく反応するリーカノも、
家に誰も居ないとシカトしてるんですよね。
(過去にも何度か試して実証済み)
これって、
普段は、飼い主に「誰か来たよ」って知らせてるんだと思われるけど、
とすると、どうすれば、直るのかな?
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other