Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

暑い。。。

お昼を食べたあとで、公園へお散歩に行って来ました。

でも、今日は、
お昼過ぎには、だんだん暑くなって来ちゃって、
短足犬には厳しい感じになっちゃいました。
そろそろ、ココの公園(日陰あんまりナシ)に来るには、
午前中にしなくちゃかなぁ〜。

とりあえず、池の周りを一回りして、日陰で涼もうと、
最後の坂道ダッシュ。

パパのところに走って行ってます。

パパー



土手の木陰で涼んでる間、
リーカノがしてたことは、、、、、、、

ごろごろ

ごろごろ



[リーフ1]そう!ココですよ、ポイントは!

ごろごろごろ



ごろんごろん

ごろごろごろごろ



最初は、カノンだけだったのに、
リーフまで参戦。
「やめてーーーー」って何度も言ったんですが、
聞こえなかった、いや、聞こえないふりをされ、
何度も、上ってごろごろしながら下りてって繰り返してました。
明日洗うから、まぁいいかーと、敗北宣言。

ごろごろしてたら、
お久しぶりのジェットくんの姿を見つけました。
近寄っていってごあいさつ〜

リーフパパにジェットくん持ってもらいました〜

ジェットくん

ゴメンナサイ、やっぱりお顔がよく写ってなかった。。。


微妙なスリーショットですが

微妙なスリーショット



暑すぎて、お互いもう帰ろうかと思ってたとこみたい(笑)
ちょこっとおしゃべりして交流して、
駐車場まで一緒に歩いて帰りました〜

ジェットくんに会ったのは、2度目。
次はいつ会えるかな??




夜ゴハンに、フィラリアのお薬を飲ませました。
今日はレトルトの八宝菜をミックスであげたので、
問題なく完食〜。
おさんぽ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other