Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

パパ待ち中

回覧板回しついでに散歩に行こうと思ったのに、

「歩きたくにゃい」と拒否られました。
暑かったしね。。

座り込み



このあと、まっすぐ家に帰りました。

そして夕方、庭に出して、パパ待ち中です。

まだかなぁ〜



せっかくだからと、カノンはボールで遊びながらパパ待ち中。

あむあむ



帰ってきたー[♪♪]シッポぶんぶん[↑]

おかえり〜




続きは、昨日のリーフ 2階に行ったパパ待ち中
パパ。。。

パパ。。。


早くおりてこないかな

早くおりてこないかな


まだかなぁ。。。

まだかなぁ。。。


サミシイです。。。

サミシイです。。。


ヒマだにゃー

ヒマだにゃー


はぁ。。。。

はぁ。。。。


いったいいつまで待てばいいですか?

いったいいつまで待てばいいですか?



30分くらいこんな風に待ってたかなぁ。。。
やっと下りてきたリーフパパ、襲われて大変なことになってました。
もちろん、襲うときはカノンも一緒。

それにしても、[リーフ1]思いっきり保護色ですなぁ。
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other