Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

お誕生会

今日はお出かけ、toricoさんのお家。
5月生まれの子のお誕生会です〜。

今日集まったのは、

もちろん、toricoさんちの「りゅーちゃん」

りゅー



「しゅーちゃん」

しゅーちゃん



「なちゅみ」

なちゅみ



minさんちの「どんさん&まつちゃん」

どんまつちゃん



kazuさんちの「ここもかちゃん」

ここもか



あゆさんちの「りりたん」

りりたん



と、りーかの

りーかの



さて、何匹居たでしょうか?!('-'*)フフ

午前中のうちに集合して、
美味しいお昼を食べたあとで、

じゃーん

ケーキ

おいしそー

主役のりりたん

りりたん


と、なちゅみ

なっちゅん



主役たちのツーショットで

これ食べていいの?



ハッピーバースデーを歌ってお祝いしました。
ケーキは、リーカノもおすそ分けしていただきました。
滅多に食べないから、お腹びっくり!?笑


それにしても、ダックスわらわら。
カフェでオフ会してるわけでもないのに、
10ダックス!!
toricoさん、いつもお伺いしてお世話になりありがとうございます。
美味しいお持ち帰りもたっぷり♪
他にもご一緒したminさん、あゆさん、kazuさん、
リーカノのことかわいがってくれてありがとう♪
とても楽しかったです。

ダックスわらわら、つづく
あっちこっちで撮影会

あっちこっちで撮影会



なかよしちょこたんず

なかよしちょこたんず



ぶらたんず

ぶらたんず



せいれつー

せいれつー



だっくすわらわらわら。ぴんぼけー[しょっく]
なんで、椅子がくっきりなの?!汗
でも、10匹写ってるのコレしかなかったー。

わらわらわら


↑10匹見つけられるかな?むふふふ。
10匹目見つけるの、超むずいです(笑)
おでかけ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other