Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ひさしぶりにリード

一度作ってみたかった(使ってみたかった?)ツインリードを作ってみました。
お散歩のときは(特に「行き」は)、リーフは私の後ろ&カノンは私の前
そんな位置関係で歩いているので、
ツインリードには向かないかも?!
の恐れはあったものの、
1個くらいは持っててもいいかなぁ。。。
ってことで。

久しぶりにミシンを動かしてみました。

ツインリード

ツインリード

フグ模様なんだけど、肝心のフグが写ってない(汗)
リード&カラーってどうやって撮ったら格好いいのか、、、、難しい。


一応、保険で持ち手をもう1本作ったので、
いざと言うときには、2本バラバラで使うことができます〜。
って、バラバラばっかりだったりして?!汗

お天気悪かったので、
部屋の中でちょっと歩いてみたけど、
びみょー(笑)





さて、このリード&カラー、
以前作ったマナーポーチとおソロなんです。
マナーポーチ、写真アップしてなかったようなので、ここに載せちゃいます。

マナーポーチ

マナーポーチ

これだと、フグ模様もちょっとわかりやすいかな?!
Handmade > lead&collar | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other