Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

買っちゃった

昨夏、買ったビリー。
水曜日に、ふと思い立ってやってみました。
で見事に超超超筋肉痛[しょっく]
何が大変って、
「りーふぅ〜[らぶらぶ]」「かのぉ〜ん[♪♪]」
リーカノ呼んで抱っこして、そのままお腹に乗っけてごろーん
って仰向けに寝転がるのを、よくするんだけど、
ごろーんとするときが半端ない腹筋痛!!!でした。

ま、そんな筋肉痛も金曜日にやっと治りましたが(遅い!!!!!!!![しょっく])

またこの時期からビリーを復活すれば、
夏にはヘソ出しもOKか?!
って。。。
ウソウソ、それはどうやっても無理!!

ま、でも、薄着の季節になるから、
ちょっと頑張ろうかな
って思ったわけで。

そんな、筋肉痛も治まった土曜日。

ついつい、「Wii fit」を買ってしまいました。
だって、これなら、リーフパパもヨガとか筋トレで腰痛対策できるでしょ[笑]

あのWii fit用のボードが邪魔だよねー
ビリーもあるし
と思っていたけど、
Wii fitデビューすることにしました。

買ってきて、早速お試し。
はい、例によって年齢測定みたいのありました。
当然?笑 実年齢+●才デシタヨ。
リーフパパと二人とも(爆)

ビリーに比べると全然脂肪燃焼しないけど、
Wii fitは体のバランスとか矯正されるみたいだし、
楽しみながらできるのがいいですね。
進めていくと、
トレーニングメニューが増えてきて楽しいです。

さて、、、、
いつまで続くかな?!

いやいや、がんばろー。
ビリーもたまに。。。笑
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other