Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

梅雨入り

今朝の朝ズバで、気象予報士の根本さんが
「もしかしたら、今日梅雨入りするかも・・・」と言ってましたが、、、
しちゃいましたね。関東地方は、今日梅雨入り。
平年よりも6日も早く。去年よりは20日も早く!

梅雨が明けたら暑い夏がやってくるし、
お散歩は今のうちですねー。
昨日も今日も庭で済ませましたが(汗)
そして、昨日は昼間のうちに2ワンしゃんぷー。
ふわふわでとってもいい香りになりました〜。

昨夜の食後のデザートは、牛皮ガム。
これ、リーフには不人気。
ササミ巻きガムのときは、何も言ってないのに、
クルンとターンして、ごろんとロールオーバー。
もらえるまで、ひたすら繰り返すのに、
ササミが巻いてないときは、しばらくガムを放置。
3分くらいして、他に出てこないと、やっとあきらめて食べ始めると言う、、、
そのくらい不人気。

前回あげたときの残り(もちろんリーフが残した半分)があったので、
それと、新しい1本を出してきて、、、

リーフに新品の方
カノンにリーフが残してた半分の方

をあげました。

コレは差別とかヒイキとかではなく、
どうせ、リーフはまた半分くらい残すだろうから、
残したらそれをカノンにあげればいいや。ってこと。
リーフに前の残りをあげて、また残されると古くなっちゃうからね。

カジカジしてるリーフの後ろに背後霊(笑)
[カノン1]じーーーーーーーっ

カジカジ



ところが、今日はリーフ、1本丸まる完食しちゃいました。
あらら、計算違い。

[カノン1]ハナシガチガイマスガ・・・ドウシテクレマスカ?!

話が違うんですが・・・

Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other