Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

芝刈り

あっという間に7月ですね。
もう今年も半分終わってしまいました。。。

昼間久しぶりに芝刈りしました。
梅雨の時期は、芝が乾くのを待ってしないと、芝刈り機が詰まっちゃって大変なので、月曜に1日晴れていたあとの今日はグッドタイミングだったのです。
ゴミ袋半分くらい刈れたので、結構伸びてた方かもね。
水まいて、ちょっと肥料をあげて終了。

夕方帰ってきたリーフパパ。
庭を覗いてから部屋に入ってきたかと思ったら
「昨日も今日も芝刈りご苦労様」だって。

[?][?][?]

昨日はしてませんけど・・・

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
昨日はゴルフだった。。。

確かに、クラブで何箇所か芝生を刈ったところはありましたよ、えぇそうですとも。


でも、(・-・*)ヌフフ♪昨日のゴルフの結果は、グッドグッド。
もう最高にグッドな出来だったので、そのくらいの発言は許しちゃうのです〜y(^ー^)yピース!
ひと皮剥けた私です!

いつも、行く度に成長の無い結果に、
リーカノお留守番させてまで、何やってんだろ?!
って思うこともあったけど、
昨日だけは、行った甲斐がありました〜vUo・ェ・oU ィェーィ♪

家に帰ってきてから、
リーカノにさらにお留守番をオネガイして、リーフパパと夕飯外食に行きました。
ハウスさせたあとのオヤツは、例によってカノンが拒否&リーフが横取りでしたが。。。
お留守番、ありがとね〜。




あ、今日はカノンのオシリの毛も刈ったんだった〜ハハハ。
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other