Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

詰まっちゃいました

爪きりに行こうかなぁ〜
午前中いろいろ出かけてて、のあとだったので、
歩いて連れて行くにはかわいそうな暑さで、
車で行ってきました。

ちょっとくらいのお出かけのときは、
2匹をひとつのクレートに入れちゃってる我が家です。
なので、今日も
「クレート!」
と言い、2匹がクレートに入るのを待ちました。

ぞろぞろクレートに向かうリーカノ。
リーフがクレートに上半身入ったあたりで、
カノンがその横の隙間から入ろうと、、、

はい、入り口が狭いので、
リーフのオケツとカノンの胸が引っかかって、
詰まっちゃいました(笑)

順番に入れば、中では余裕ですが、
同時に入り込むことはできません〜笑

[リーフ1](。・ε・。)ムー
変な声出して訴えてました。
「オレが先だよ〜」とでも言ったかな。

カノンのオケツを引っ張って外に戻して、
リーフが入ったところで、
カノンもIN。

そんなに先を競って入って、
着いたところは、爪きりでしたけど、
文句は言いっこナシだからね!

オネム


ハウスの中の敷物は毛布。。。
さすがに暑くなってきたかな?!
外で伸びてました〜
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other