Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ふがーーーー

基本的に、晩ゴハン食べたら速攻爆睡のカノンですが、
少々体力が余ってるときは、
「かまってーー」っとやってきます。
大体、靴下丸めて投げて持って来いを繰り返してるうちに、
満足すると、拾った靴下を抱えて安眠スペースへ移動&[Zzz]って感じ。

今日は、ちょっと意地悪して、
カミカミタオルにオモチャ&カノンが大好きな靴下を包んでみました。

カジカジ



カジカジ



カジカジ



ふがー



開いた!



ふがーーーーーー[♪]
と豚みたいに鼻を鳴らしながら結び目をほどいてました。
意外と楽しんでくれたみたい。
何度も繰り返し結んでほどいてを繰り返した後、
やっぱりいつものパターンの持って来いになりました。
本日のボールは大きかったね(^ー^* )フフ♪
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other