Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

あむあむあむ

昨日は、ゴルフデーで[リーフ1][カノン1]お留守番でした。

でも、パパとママが帰ってきたと思ったら、
オヤツ大臣のお姉ちゃんも一緒で、興奮!
(うるさいだけとも言うけど[もじゃもじゃ])

朝、リーフはパパとママが出かけるのを阻止したかったのか、
朝ゴハンを拒否だったので、
なんちゃって宴会の間中、
お姉ちゃんの足元に居座り続け、
オヤツもらいまくり。
(催促しまくりとも言うけど[あちゃぁ])

そして、今朝、
昨夜飲んじゃったので、
我が家に置いて帰ったリーフジジの車をお届けがてら、
お買い物。

トートバッグ買って来ました。エコバッグにしようと思って。
今更ですが。。。

以前に、フードを頼んだときに、オマケでもらってたエコバッグみたいなのがあったんだけど、無地でペラペラのナイロンで、色も黄色&水色。
そのまま持ち歩くにはちょっとね。。。って感じだったもので。

ま、そのペラペラは中敷にして、
これからは、今日買ってきたバッグを活用してみようかと思います。



で、そのフードのオマケだったバッグ
フエルトで出来てる、
うさこちゃんと、くまごろうの人形の中に入ってるんだけど、
階段下収納から出してきたら、
奪われて、この通り。

あむあむあむ



あむあむあむあむ



あむあむ



かわいいねー[しゅきしゅき]
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other