Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

やっぱりベッドは気持ちイイ

片付けっぱなしで、
とんど出番のなかったベッド。
カノンがホリホリしすぎて、
中のウレタン?クッション?のイボイボが壊れちゃってるし、底には直径5センチくらいの穴まで開いているベッド。
カバーは壊れてないのに、上からクッションだけ破壊できるなんて、どんだけー[もじゃもじゃ]

昨日のお洗濯のときに、
カバーを洗って、
壊れたイボイボの破片をキレイに取り去って、
夜寝るときに、部屋にセットしてあげました。

そして、今朝。
散歩から帰ってきたら、
早速、

ごろんごろんごろーーーん

ごろんごろーん


[リーフ1]おいらのベッドだもんね。ニオイつけなくちゃ。

[リーフ1]。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ! 見てた?!

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!


アタチも〜カノンも入って、
ひとしきりホリホリしたあとで、

視線の先は、、、、、

アタチも〜


視線の先は、リーフでした。

バトル!

バトルかよっ


お昼に部屋を覗いたら、
ベッドで気持ち良さそうにしてました。

居心地ええね


揃ったお手手がかわいいです。


お手手がかわいい



「ソンナオンボロ、モウツカワナイデスヨ」と放置されるかも?!
と思ったけど、
そうでもなくてヨカッタ。
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other