Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

電車ですよー

フローリングの上で長くなってるカノンを見たら、
すっごく恨めしそうな顔をされました。
そろそろエアコンつけてあげないとかわいそうかしら。。。

今朝は、
知らぬ間に?ゴルフのメンバーにされていたリーフパパを、
集合場所に送っていったあと、お散歩。

今朝は曇っていてそこそこのお天気だったので、
本当は、送りついでにそのまま公園に行こうかと思ってたのに、
リーフが朝ゴハンを食べなかったので、
ご近所パトロールです。
食べずに公園ウロウロしたら、
腹減りでバテそうだったからね。
って、もしかして意外と大丈夫なのかな?!

残念ですが、公園はまたしばらくおあずけ〜。

赤いレッズのユニフォームに身をつつみ、
それはチームのフラッグでしょ〜
と思われるものを持って車待ち?!
をしていたご近所の見知らぬおじさんに挨拶し、

今日のアウエーの鹿島戦を応援に行くんですね。
夕方からなのに、お早い出発。
最近、不調だから、応援ヨロシクお願いします〜。



さて、電車でも見に行きましょうか。と、
線路っぱたのお散歩、久しぶり。



   特別快速 小田原行き

特別快速 小田原行き



   快速 お座敷たんばらラベンダー号

快速 お座敷たんばらラベンダー号



   普通 下り電車

普通 下り電車



   普通 上り電車

普通 上り電車



意外にも何人かのカメラマンに遭遇しましたよ。
脚立に乗って本格的な人も。
私は、携帯撮影でしたけどね。

今日はいつもは見られない特別列車(2枚目のラベンダー号)が見られて、
ラッキーでした。
リーカノには電車の種類はお構いなしなんでしょうが。。。

最初の頃は、電車の音にビビッて「抱っこー」だった2匹も
だいぶ慣れました。最近は全然平気です。
車があまり通らない道なので、
お散歩にはいいコースなんです。

1時間くらいの間に、数台の電車が行き来してました。
さて、
お昼寝したあと、午後は何しようかなぁ〜。。。
おさんぽ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other