Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

お花見の下見♪

今日は毎年お花見してる公園の桜の状況をチェックしに行きました。
ちょうどお昼にワン友達から連絡があり、相談の結果、桜の木がたくさんある公園に集合することで話はまとまり・・・

準備をして車で出かけたんだけど、
いつものお気に入り駐車場は満車!
じゃぁ、と言うことで第二の駐車場に利用しているところに行ったけど
そこも満車!!
結局いつもと違うところへ。
まぁ、どこも無料だから関係ないんだけど。

車を停めて、トイプーのルーク君と合流。
桜を見ながら公園内をグルグル。
桜はもう本番。ほとんど5分咲き以上って感じでした。
満開近い木もたくさん。

もうこんなに咲いていたよ(@_@)
もうこんなに!


(*'へ'*) ンー 週末いつものメンバーでお花見の予定なんだけど、
どうか咲き続けてくれますようにオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
宴会本番の人々もすっごいたくさんで、カラオケしてる人もいたよ。
駐車場も混んでるわけだ・・・
テキヤも予想より早く咲いちゃった桜に大慌ての様子で準備してました。
まだ、お店は半分も出揃ってなかったような・・・

公園中央にある枝垂桜はもう満開!
下からリーカノさんと一緒に撮ってみたけれど・・・

ボケボケ
枝垂桜と一緒


歩いていたら、いちごちゃんに会いました〜。
カノン、久々のいちごママさんに感激
その横でなぜか抱き合うルーク君とリーフ(≧m≦)ぷっ!
どうやらお相撲したかったらしい

いちごちゃんも一緒に3ダックス&1トイプーでさらにウォーキング。
最後はいちごちゃんに駐車場まで送ってもらってお散歩終了。
気がついたら、2時間ほとんど歩きっぱなしでした(@_@)

リーカノさん、さすがにお疲れの様子です。
私も、、、晩ご飯食べたらちょいオネムぷぷぷっ。
おさんぽ | - | trackbacks (0)

TRACKBACKS

Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other