Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

元気です

今日も元気にオモチャで遊びました!
お散歩は???

GWに実家に帰るので、犬グッズを先に宅急便で送るのに、一緒にコンビニへ。
散歩っていうかドライブ(゜m゜*)プッ
しかも10分もかからずに終わってるし。

帰ってきてから、そのまま庭に直行して、すこしウロウロさせ
その後、近所に自治会の配り物をするのに、つきあわせましたー。
500メートル歩いたか?!
ってくらいだけど(笑)

なので、夜になっても元気なリーカノさん。
いつのまにか、先日tomiさんから頂いたオモチャの隠し場所を見つけ
その下で「取ってくり〜キュンキュンキュ〜ン」とアピールしてました。

しょうがないので、出してあげると・・・
↓の通り。写真クリックするとmovieが見られます。

VS Dino Cuz


Windows Media Playerダウンロードはこちら

最後に吠えてドアに向かったのは、リーフパパが帰ってきた音が玄関からしたからです(笑)



そしてそして、カノンは、、、
「医龍」見ました!笑


あらまぁ、いい男?!?!?!
チームドラゴン!!
Days | - | trackbacks (0)

TRACKBACKS

Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other