Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ナイショバナシ中

今日はとっても暖かい日でした。

「さて、お散歩に行くかー」
と準備を始めたけど
結局行き先は「庭」になってしまいました。
だって、芝生がボウボウだったのが気になっちゃって
芝刈りしたくなったのでー(笑)

芝刈りしたあとで、2匹を放牧してみましたー。
暴走&バトルをしたあとはオスワリして
クンクン空のニオイをかいだり、草のニオイをかいだり。
マッタリしてきたところで、終了です。

足裏をキレイに拭いてから、ワンズは窓からリビングの中へ、
私は玄関から家に入ろうと、玄関の方に回ろうとしたら・・・

ワンワンワーーーーン ゴロン!!!
ん?
ワンワンに変な音も混ざってた、何???
引き返してみてみたら、水入れて窓際に置いてあったお皿に
足を突っ込んでひっくり返した人が。。。
カ ノ ン さん でした(*_*)
床もカノンも、びちょびちょ
全く、、、
何を焦ってそんなことをしてくれたのか、参ります。

ナイショバナシ中
ヒソヒソヒソ
Days | - | trackbacks (0)

TRACKBACKS

Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other