Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

腹減りデスカ?

リーフパパの帰宅がちょっと遅かったので、今夜はワンズが先に夕飯食べました。
でも、相変わらずのろのろ遊びながら食べるリーフ。
結局半分くらい食べてお皿を放置しているうちに、リーフパパ帰宅。

お帰りの大興奮の渦の中、私は夕飯の準備。
リーフとリーフパパは熱烈あいさつ中。

気がついたら、カノンが残っていたリーフのゴハンを食べちゃってました。
キレイに完食

「コラッ!」
「何で食べてるの!!」
と言うリーフパパに

「ゴメンナサイ降参でしゅ」
とオナカを見せたカノン。
オシリをペシッ!って軽く叩いたら
すこし離れたところに移動していきました。

そして、さっきゴロンとオナカを見せてたときに乗っていた座布団には
まぁるいシミが・・・・・・・・・・
ビビリションしてましたぁ
大して怖く怒った様子はなかったんだけどなぁ

家族に怒られてビビリションしたのハジメテでちょっとビックリ。

でも、昔ほど立ち直りに時間がかからなくなってます。
前だったら、怒られたらずーっとクレートにこもってたけど
リーフパパの食後の一服タイムには
しっかり「オヤツ〜」と言いに行ってたもんね。

それにしても、、、
先週末もリーフの放置ゴハン、横取りしてたんだよね、カノン。
オナカ空いてるのかな?

ハラヘリデスカ?
はらへりですか?
Days | - | trackbacks (0)

TRACKBACKS

Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other