Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

プリンちゃん抜糸

今日はとーってもさわやかなお天気でした!午前中はね。
午後2時半にプリンちゃんをお迎えに行って、病院(抜糸)だったので、
その前にお散歩しようかと思ったけど、
リーカノさん、なんだか良く寝ていたので
出かける前に庭に一瞬出してトイレさせただけで
お留守番。

昨日シャンプーしたので、散歩もせず、いいカホリ持続o(*^▽^*)o~♪

プリンちゃんの抜糸は無事終了。
13日に手術して、2週間ちょっとで抜糸。
もう通院は必要ないそうです。
最近は他の2匹をバトルに誘うほど元気回復。
今週末はお誕生日、元気に迎えられそうでホントよかったです〜。
リハビリがんばってね!!

夕方にまた雷雨との天気予報で、留守番カノンさんのビビリが心配だったんだけど、、、
病院のある南の方は雷雨、プリンちゃんのお家に帰ってきたときも雨、、
でも、そこから車で10分くらい自宅の方に向かったらぜーんぜん降ってませんでした。
道路は乾いてるし、濡れてるのは私の車くらいだったー。
夜ちょこっと雷なったけど、カノン気がつかないくらいだったかな。
ヨカッタねー。


今日は平気!
Days | - | trackbacks (0)

TRACKBACKS

Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other