Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

爪きり

いやぁ〜、今日は暑かった。
あまりの暑さに、お昼は今年初の「そうめん」
ホントは午後イチでお散歩行って公園近くのペットショップで爪きりしてもらおうと思ってたんだけど・・・
午後イチのお散歩はかなり暑そうだったので、夕方に行くことにして
爪きりは自分でしました!(かなり久しぶり。自分でするのは半年以上ぶり)
って言っても、切れたのはカノンは前足8本、リーフは前足3本 
であとはヤスリしただけ
これでも、切れた本数自己新記録なんだけど≧(´▽`)≦アハハハ

2匹ともくねくね逃げようとするし
リーフは1本切ることに「うぅ〜」って言うし
カノンはハァハァ息荒くなっちゃうし
なーんか、こっちが悪いことしてるみたいなんだよねー。

足裏のバリカンと、カノンのおケツの毛カットもしなくちゃー。
カノンのおケツ、、、
博士の頭みたいになってます〜

おケツ博士状態・・・・
おケツ博士状態・・・・


夜ゴハンは、久々におからをミックスしたフードにしました。
カノンさん、最近腹減りみたいだしー。
だけど、リーフには量が多すぎたみたい。残してました。。。
Days | - | trackbacks (0)

TRACKBACKS

Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other