Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

お家で運動会

あっちぃ〜〜
最近はなるべく朝にお散歩行くようにしているリーカノ家です。
今朝も「曇っているうちに・・・」と思って
8時ちょっと前に出て行って歩いていたんだけど

だんだんだんだん、日が出てきてあっちぃ〜〜と。
20分くらい歩いて帰ってきちゃった。

で、、、夕方は時間が合わなくてお散歩行けなかったので
夜に、犬部屋で運動会開催。

レモンちゃんとトライアングルボール(大)のタマゴちゃん入りを持って
追いかけっこ?持ってこい?をして一汗かきました。
夜だったのに、窓明けだったのに
すーぐハァハァ舌出していたよ。
だって、カノンはトライアングルボールでっかいの追いかけて何往復も持ってこいするし、リーフはレモンちゃんもって、私と目が合うたびに「ママには渡さない」ってシッポブリブリで走っていたからね。

カノンに追いかけられて、慌てたリーフがレモンちゃんを口から落っことしたりするんだけど、慌ててるから自分でレモンちゃん蹴っちゃうしコロコロ不規則にバウンドするから捕まえられないし、一人で大慌てのリーフが爆笑でした。
カノンも追いかけるの止めて「なんだろね?」って見てるし。
ケラケラ私が笑っていたら、「そうそう、おっかしいよねー」って言ったかどうかは???だけど、カノンが笑ってる私の口にベロベロベロとやってきたよ。(^ー^* )フフ♪

そういうカノンもトライアングルボールを銜えるときは、下あごがアミの穴の中にすっぽりうまい具合にはまっちゃって、持ってきたボールが離れなくってブンブン頭振ってて変だったけどねー[壁]・m・) プププ

レモンちゃん抱っこ
抱っこでしゅ
いっつもリーフに取られっぱなしのレモンちゃんを
久々にゲット!
Days | - | trackbacks (0)

TRACKBACKS

Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other